【受付終了】無料モニター『(株)こねこオリジナル2022』『2023年新作』メモリーオイル | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今年も!アンシェントメモリーオイル

『(株)こねこオリジナルオイル2022』『2023年新作オイル』

サンプルモニターを募集いたします!

 

募集期間:4月11日(火)23:59まで

受付終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

今年はいつもより少し遅くなってしまいましたが、、

新しいメモリーオイルが発売されております!

 

(株)こねこでは、商品の企画・販売や、講座の内容の充実のため、

新作メモリーオイルを使用してみての変化をお聞かせいただきたいと思っております。

 

 

今回のモニターは、2023年の新作メモリーオイルと、

2022年の(株)こねこオリジナル・メモリーオイル、

 

これらのメモリーオイルの中から、9種類のオイルについて、

1.5mlサンプルサイズのメモリーオイルを単品で使用していただきます。

 

実際に使用してみての変化や気づき、ご感想などをお聞かせください乙女のトキメキ

 

 


 

今回モニターを募集するオイルはこちらの9種類です!

 

① Self-Affirmation【自己肯定感】 ※こねこオリジナル2022

自己肯定感を高めるオイルです
ありのままの自分を認め、自分自身の魅力を受け入れることができるようになります。

自分の魅力を認めることで、自分自身を信じることができ、
過去の自分も今の自分も、強い自分も弱い自分も、まるっと全部好きになれるオイルです。
自分のことを今よりもっと好きになることで、自信を持って前に進めるようになります。

自分の中心と繋がることができるため、瞑想や、自分自身を見つめる作業に使うのもお勧めです。
過去の傷ついた自分を癒し、「自分が本当はどうしたいのか?」に気付かせて、
自分の中心に戻してくれるオイルです。

「私は私だから素敵」と心から実感できるようになり、周りの人と自分を比べるのではなく、
オンリーワンの自分で、自分らしく生きることをサポートします。
そして、周りの人の個性も認め、価値感の違いを共有し、高めあえる関係性を築くことができるようになります。

このオイルは、あなたを優しく包み込み、癒し、
あなたがあなたであることで、人生に喜びと幸せをもたらします。


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Self-Affirmation【自己肯定感】

 

② Brilliant Future【輝く未来】 ※こねこオリジナル2022

このオイルは、輝く未来を手に入れることができるオイルです。
輝く未来のエネルギーは、マイナスをプラスに転換することができます。

「自分にはできない」という思い込みを外し、「自分はできる」という自信が持てます。
自分が願いを叶えている未来を想像し、ワクワクと楽しい気持ちが湧いてきます。

今を楽しむこと、今あるものに目を向け幸せを感じること、
今日の輝きが、未来の自分の輝きに繋がっていきます。

このオイルを使うことで、日々の大切さに気付き、感謝の思いが沸き上がります。
自分を満たすことで、キラキラと輝く未来が自然と引き寄せられるでしょう。

それは、あなたが夢中になれるものや、
心がワクワクとときめくような出会いを引き寄せることに繋がり、

あなたの輝きが、あなたの周りにも、
キラキラとした笑顔と幸せを広げていきます。

スキップしたくなるような毎日を、あなたと、あなたの大切な人へ届けるオイルです。
今も、未来も、ずっと続く楽しい毎日を♪


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Brilliant Future【輝く未来】

 

③  Vision【ヴィジョン】 (2023年新作オイル)


私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。

そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、
自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。

【ヴィジョン】オイルは、スピリチュアルな直観力を高め、
自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。

人から出る、目に見えないエネルギーを扱う仕事をなさっている方々には、
このオイルでその方々のエネルギーを感じ、魂に関わる質問などに答えやすくします。

【ヴィジョン】はジャスミンとヘリオトロープの香りが一杯入っています。
癒しのハーブのヨモギを使い、魂をなだめ、リラックスして、
スピリチュアルなエナジーに対し自分を開かせてくれます。

最後にラピスの石を入れ、第三の目(内なる思考)をのどのチャクラ(「話す)エナジー・センター)に
つながらせます。やさしいエナジーですが、とてもパワフルなオイルです。

 

オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Vision【ヴィジョン】

 

Voice【ボイス 】 (2023年新作オイル)


このオイルは【ヴィジョン】オイルと一緒に使うよう作成しました。
【ヴィジョン】が私たちに何が正しいのかを見せてくれ、【ボイス】はその正しい情報を
ほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます。

【ボイス】は、あなたの内面に始めからあった知識と知恵をもって話をする、という能力を与えてくれます。
香りは驚かれる方も多いかもしれませんが、パワフルなエッセンスのフリージアです。

私は今までフリージアはどのオイルにも使用したことがありませんでした。
今回その香りにとても満足しています。このエネルギーは落ち着かせてくれるのに、とてもパワフルです。

石はアマゾナイトを使い、あなたの言葉に思いやりをもたらします。
それはほかの人に対していう言葉だけでなく、ご自分に対しての言葉にもです。


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック  Voice【ボイス】

 

⑤ Inner Peace 【心の平和】(2023年新作オイル)


このオイルは今私たちすべてが必要な物だと思います。
元気が出なかったり、心の平和を失ったりすることが、今あまりに簡単に起きています。

私の場合、自分の内面に平和を作れないと、すべての面に影響が出てしまいます。
実はこの【心の平和】オイルは自分の平和を取り戻すために私のために作りましたが、
みなさまとこの自分用のオイルを分かち合いたいと思い、ご提供させていただくことにしました。
みなさまのお役に立つものであることを祈っています。

【心の平和】オイルは、癒しと浄化のためにソフトなアロエ・エッセンスとグリーンティー・オイルが入っています。
そして、心を落ち着かせるためのドライ・ハーブのラベンダーが浮いているのが見えると思います。

やさしくなだめてくれるエナジーのためにブルーレース・メノウを加えました。
みなさまが毎日心の平和を得るために瞑想をしようとお思いでしたら、このオイルはそのために最適なオイルです。


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Inner Peace 【心の平和】

 

Self Care【セルフ・ケア】 (2023年新作オイル)


【セルフ・ケア】オイルは私達みんなが今使うべき重要なオイルです。

感情レベルでここ2、3年本当に大変な時期でした。
その大変な時期、私は感情レベルや魂レベルが求めることを、しばしば無視してきたように思います。

私たちは大切な人たちを癒す助けをするのと同時に、自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、
注意を向ける必要があります。自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアは、毎日することが重要です。

なぜならセルフ・ケアをすることで、大切な人たちを助けるためのエナジーを充電することができるからです。
このすばらしい香りには、癒しのためにラベンダー・オイル、心をなだめるためにベルガモット・オイル、
世界的な愛のシンボルであるローズのオイルを入れました。

その愛とは自分への愛、人への愛、世界への愛です。そして美しいメノウ化したサンゴを愛と癒しの象徴として加えました。
神々の愛が宇宙から注がれる感覚を与えるようにピンクローズの花びらも入れました。

オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Self Care【セルフ・ケア】

 

Reset【リセット】 (2023年新作オイル)


もしあなたが、ご自分のエネルギーを全部取り替える必要を感じているのでしたら、
ぜひこのオイルをお使いください。

【リセット】オイルはネガティブで害ある過去のエネルギーとカルマ(過去世の課題)を解消するために作られました。
古いネガティブ・エネルギーを手放させ、新しいポジティブ・エナジーで蒔き直しをはかります。

そして、あなたが人生の方向性をリセットする、不健康な状況を断ち切る、
自分を新しいエナジーに変える必要があると感じているのでしたら、このオイルをぜひお使いください。

このオイルには、浄化のためにグレープフルーツ・オイルを入れ、
宇宙の力があなたを助けるためにいつも側にあると確認させてくれるスイレンのオイルを入れました。

この二つのオイルの組み合わせは手放しと再生の両方を同時にさせます。
楽観的になるためのペリドットの石、癒してなだめるドライ・カモミールを加えました。

前世からの課題が今世の人生を邪魔していると感じているのでしたら、
このオイルはその状況を変革させるパーフェクトなオイルです。


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Reset【リセット】

 

Desire Me【私を求めて】 (2023年新作オイル)


このオイルはたくさんの使い方があります。
ただ愛を引きつけ、性的に誰かを魅了するだけではありません。

仕事場であなたのアイデアをほかの人に説得したい時、
または大事なプロジェクトのプレゼンをする時、
あなたのアイデアをよいと思ってもらうためでもあります。

あなたと一緒にいたい、あなたのエナジーが欲しいと、他の人に思わせるように作りました。
恋愛関係でお使いになることはもちろんですが、それ以外の場面でもあなたに人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

その場合【成功】や【ビジネス成功】と一緒にお使いになってみてください。
そうしたらどうなるか、楽しみです!!!

このオイルには私が今まで使ったことのないサプライズ・オイルが入っています。
それはアサイの花です。
とてもおいしそうな香りがしますよ!!!
第一チャクラのエネルギーをもたらすためにレッド・ローズの花びらも加えました。

最後にこのオイルのエナジーをさらに強化するためにカネリアンの石を入れました。
これであなた自身を、又はあなたのアイデアを、抵抗しがたく魅力的なものにしてくれるでしょう!!!

オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Desire Me【私を求めて】

 

Power Boost【パワー倍増】 (2023年新作オイル)


このオイルはその名の通り、あなたが使うどのオイルに加えても、そのエナジーやパワーを倍増します。
オイルのブレンダーをなさっている方々にとって、これはブレンドするためのパーフェクトなオイルと言えます。

このオイルは純粋なエナジーそのものです。花の蜜、ハチミツにスイート・アーモンドを加えました。
そしてガーネットの石を更なるエナジーとして入れ、オイルのエナジーを輝かせるためにシルバー・ラメを入れました。

このオイルを【すばやい運】【愛】【和の金運】などに加えてみてください。
どれだけ倍増されたエナジーがみなさまにもたらされることでしょうか!!!


オイルの詳細については、ショップページもご覧ください
クリック Power Boost【パワー倍増】

 

 
■ メモリーオイルが初めての方はこちら

右矢印メモリーオイルとは?

右矢印メモリーオイルの使い方について☆

 

 

まだメモリーオイルを使ったことがない方でも、

いつも使っていただいている方でもどなたでもご応募可能ですので、

新しいオイルを試せるチャンスです!

 

限定&新作メモリーオイルを、ワクワクと楽しみながら使ってみてくださいドキドキ
ご協力よろしくお願いいたします。

 

【メモリーオイル・サンプルモニター募集】


<モニター募集をするオイル>

①Self-Affirmation【自己肯定感】
②Brilliant Future【輝く未来】
③Vision【ヴィジョン】
④Voice【ボイス】
⑤Inner Peace【心の平和】
⑥Self Care【セルフ・ケア】
⑦Reset【リセット】
⑧Desire Me【私を求めて】
⑨Power Boost【パワー倍増】

<募集人数>

各3名

<応募期間>

2023年4月6日(木)20:00~11日(火)23:59

<応募方法>

メルマガ・LINEからのお申込のみ
※専用フォームでの受付となります
 

右矢印『こねこ通信』メルマガの登録はこちら
右矢印かなつみえこ公式LINEのご登録はこちら

※ご応募の際は第1希望~第3希望までお選びください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただき、
2023年4月13日(木)配信予定のメルマガでお知らせさせていただきます。

<モニター参加の流れ>
サンプル(1.5ml)をお送りいたします。
右矢印アンシェント・メモリーオイルの使い方を参考にご自由にお使いください。

使い始めて1週間後、1カ月後に担当者よりメールをさせていただきますので
実際に使用してみての変化や気づき、良かった点などをお聞かせいください。
※ご感想はこちらのブログでご紹介させていただきます

 

《よくある質問》
Q.モニター期間は他のオイルは使わない方が良いですか?

 

A.基本的には自由にしていただいて大丈夫ですが

効果が分からなくなりそうであれば、モニターのみのオイルを使っていただいた方が
良いと思います。

 

 

《応募方法について》

かなつみえこの公式LINEに登録していただくか、

(株)こねこオンラインショップのメルマガに登録していただければ、

サンプルモニター応募専用フォームをお送りしております!

 

必ず、そちらの専用フォームからお申し込みくださいね^^

それ以外のお申し込みは受付しておりませんので、ご了承くださいませ!

 

 

「かなつみえこ公式LINE」に登録いただきますと、

登録メッセージにて応募フォームをお送りしております。

そちらからお申し込みください。

 

「かなつみえこ公式LINE」に既にご登録いただいている方は、

4月6日(木)20:00配信のメッセージをご確認ください。

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

(株)こねこオンラインショップ メルマガ登録はこちらから

 

 

 

モニターにお申込いただく際の、「一言メッセージ」がとても嬉しくて、

お一人お一人、返信はできませんが、私の励みになっております♡

 

ありがとうございます♡

 

 

 

現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら