「やりたいことがわからない」は自分の気持ちに無頓着な証拠です!解決法はいちいち自分の気持ち確認! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

やりたいことがわからない~!!

 

考えてもわからない~!!

 

そんなあなたにピッタリな話を

今日はしたいと思いますっ!

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


やりたいことがわからない

 

このお悩みの解決法は・・・

 

いちいち自分の気持ちを

確認する癖をつけること!!

 

えっ!!?

何それ??


そんなこと??!

 

って思うかもしれないけど

自分の気持ちがわからないから

やりたいことも

自分が本当に望んでいることすらも

わからないわけでしょ(笑)

 


だから

 

自分が今 何を感じているのか。

 

何をしたいと思っているのか。

 

何を食べたいと思っているのか。

 

まずは自分が何を感じて

何を思っているのか??

 

これをいちいち確認するのよ。

 

いちいち!!

 

これが当たり前のように

できるようになると

 

わたし本当は今これがやりたいんだな

 

これが食べたいって思ってる

 

あの場所に行きたいな

 

本当はやりたくないんだな

 

やりたくないこともがんばってるな

 

などなど

 

自分が今感じていること

思っていることを

敏感に感じ取ることが

できるようになります。

 

こころの声を聴く とか

 

表現の仕方は色々あるかもしれないけど

 

要は・・・

 

ちゃんと自分が何を感じて

何を思っているのか

自分の気持ちや感情を感じる。

 

無頓着にならずに

自分の気持ちを見つめるってこと!!

 

やりたいことがわからない~!!

 

そんなあなたは

まず今何を感じているのか

ちゃんと自分の気持ちを

敏感に感じてみよ!!



自分の気持ちを感じる練習に

香りを嗅いでみるのもおすすめ!


香りをじっくり感じてみると


今日はいい香り!


昨日はいい香りだったのに

今日はいまいちかも!?


なんか臭く感じる〜!


など日によって

香りの感じ方が違います。


今日、私がいい香りと

感じるアロマはどれだろ?


こんな風にじっくり

香りを通して自分の気持ちを

感じる練習してみてね!!


繰り返していると

自分の感じている気持ちを

敏感に感じ取れるようになりますよ。

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■