疲れすぎててエネルギー枯渇状態の時に元気100%にするアロマは使ってはいけません!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

 

毎日寝不足で

なかなか疲れが取れん・・・

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

 

頭の中はずーっと何かを考えて

ぐるぐる休まることなし。

 

疲れているのに

布団に入ると目と頭がギラギラ。

 

わたしもね・・・

 

よくあるんですよ。

 

布団に入る直前まで

何かをやっていることが多いので

交感神経MAXなんでしょうね。

 

これじゃあ まずいよねと

重々承知しております・・・。

 

 

こういう時も

自分で対処できる術を

いくつか持っていると

やっぱり便利なんですよね。

 

疲れていてエネルギーが枯渇状態。

 

そんな時は

パワー全開にになるものではなく

元の状態に戻すことが先決。

 

0が通常だとしたら

エネルギー不足の時は

−5とか−10

 

そんなマイナスの状態のところに

ガソリンだけを注いでも

着火する火種がないでしょ。

 

だから

 

エネルギー枯渇状態のときは

まずはマイナスからゼロに戻すこと!!

 

ここが大事!!

 

 

アロマで元気になる作用と言ったら

色々ありますが

 

マイナスをゼロに戻すなら

強力なタイプではなく

まずはやさしく作用するものを。

 

強力なタイプは

火土風水でいうと「火」の精油。

 

・オレガノ

・シナモン

・クローブ

 

などがあります。

 

エネルギー的にも強力なだけに

皮膚にも強力!!

 

つまり皮膚刺激があります。

 

なので

 

じわじわと元気にするなら

もうちょとやさしい強壮がいいよね。

 

精油で言うなら

ブラックスプルースがおすすめ。

 

芳香成分や作用でみても

ストレスに対応する

副腎を刺激してくれます。

 

精油はチャクラとも関係していて

ブラックスプルースは

第4チャクラに対応。

 

第4チャクラの色は緑とピンク。

 

緑って色の周波数でいうと

ちょうど真ん中。

 

中庸なんです。

 

つまりエネルギーで言えば

ゼロ=中庸です。

 

色の周波数は石の色とも繋がり

石と精油は似た周波数で共鳴。

 

色々と全部繋がっているんですよ(笑)

 

 

精油単体でもいいのですが

石と共に使うとさらに効果倍増!

 

精油を使わず石だけ身に付けてても

緑(中庸)の波動がエネルギーレベルで

私たちに影響を与えますよ。

 

ペンダントやブレスレットでもいいですし

ポケットに入れて身に付けててもOK!

 

エネルギーや波動って

スピリチュアルっぽく感じますが

なんだかんだ

全部繋がっているのです(笑)

 

おいおい

そんな話も整理して

お伝えしたいと思っています。

 

 

というわけで・・・

 

本日のまとめ!!

 

疲れすぎてエネルギー枯渇なあなたは

 

ブラックスプルースを5mlの植物油に

1.2滴混ぜてみぞおちにゆっくり塗布!

 

ブラックスプルースがないあなたは

オレンジスイートでどうぞ!!

 

 

 

乙女のトキメキ今年こそ資格取得をを叶えよう乙女のトキメキ

 

身体の状態に合わせ自信を持って

アロマを選べるようになるためには

 

・身体の仕組みを理解すること

 

・芳香成分や作用から

 精油を選べるようになること

 

が必要です!

 

芳香成分を大切にじっくり学べるのが

NARDのアドバイザーコースの魅力です乙女のトキメキ

 

アドバイザーコース4月スタート生募集中!無料体験レッスンの詳細はこちら

 

 

======

 

2024年

現実創造するための講座妄想中キメてる

=======


 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

4月スタート・アロマアドバイザー講座

 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■