不安で行動できないときの対処法!不安の正体の炙り出しと安心アロマの使い方 | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

やりたいことがあるのに

何故か挑戦できない・・・

 

こうなれたらいいなぁ〜って

夢はあるのにそれを叶えるための

行動が怖くてできない・・・

 

そんなあなたの解決策は

 

ズバリ!!

 

不安の正体と向き合うことと

アロマでいつでも安心できる

自分になること!

 

では具体的に説明しますね!

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

やりたいことはあるのに

行動ができない 

 

あるある だよね~。

 

やってみたいけど

なんか 人目が気になる 

やったらどう思われるかな 

 

そんな風に

不安が押し寄せてくること 

 

あるあるです(笑)

 

 

そんな時に

どう考えればいいのかと言うと

 

それをやったら

何が起きると思ってるのか・・・

 

不安の正体をあぶり出します!

 

次に 

 

その起きると思っていることが

本当に起きたとしたらどうなる?

 

本当に困るの?

 

それが起きたら死んでしまう?

 

よーく考えてみて。

 

 

意外と それが起きても

大した問題ではないかも・・・

って気が付きません?? 

 

そしてそれが起きる確率っって

何パーセント?

 

考えてることの

ほとんどは起きません(笑)

 

むしろ 

 

どうしよう

どうしよう・・・と

 

そればかりにフォーカスしていると

 

そういう現実を

引き起こしてしまいます。

 

 

正しく言うと 

 

それが起きた時と

同じような感情を味わってしまう

そんな現実が起きるということです。

 

 

今この目の前の現実は

あなたが創り出した

世界なんですよ。

 

 

そこを 腑に落とすと

あなたの未来は 

いかようにも

変えることができます。

 

だからね 

 

大事なのは

どうしよう、どうしようって

不安に飲み込まれない事。

 

不安に飲み込まれないために

 

アロマを使って

不安がない心の状態を

作っておくことも

とっても効果的なんです。

 

状況に応じて

おすすめアロマは色々あるけど

 

まずは 香りは何でも大丈夫!!

 

あなたの大好きな香りを

安心できる時間に

ちょっと嗅いでみてください。

 

毎日 安心している時間にね!

 

寝る前でもいいし 

テレビをゆっくり見てる時間でもいいし 

のんびり 本を読んでいる時間でもいい 

 

どんな時間でもいいので

安心している時間帯に

ちょっと嗅いでみる。

 

 

これを繰り返すことで 

 

安心=香り

 

がインプットされていきます。

 

インプットされた後は

 

不安が襲ってきた時に

その香りを嗅ぐだけで

「こころの安心スイッチ」が

押されますよ!

 

状況に応じたおすすめのアロマは 

お一人お一人違うので

どんな風に選べばいいのか

エネルギー的な観点から

アロマを選ぶ方法は新講座で

がっつり 学んでいただきます!!

 

 

近日、公式LINEより

アロマの知識と

スピリチュアル的な使い方

両方学んで現実を変えていく

新講座の発表しますっ!!

 

気になる方は今のうちに

公式LINEに登録しておいてくださいね~!

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
クローバー講座・セッションメニュークローバー
 
■セッションメニュー(準備中)
 
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■