茨城から埼玉所沢まで遠征レッスン!オンラインでは伝えられない香りのアドバイスはリアルだからこそ | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

昨日は茨城在住の生徒さんが

埼玉所沢まで遠征レッスン!!

 

アドバイザーコースを

オンライン受講していたYさんが

レッスンの実習に来てくださいました!

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

 

ずーっとオンラインで

レッスンしていたので

はじめて会うけど

全く初めての感覚なし(笑)

 

 

アロマクラフトは

基材と選ぶ精油によって

無限にオリジナルが作れます。

 

今回はテキストに載っていない

基材も使って特別レッスン!

 

アロマはオンラインもできるけど

やっぱりリアルの対面が

伝わりやすいなぁ~と思います。

 

実際に生徒さんが

アロマをブレンドしている途中で

具体的にアドバイスができるし

アロマテラピーは

リアルでないと伝えられないことが

たくさんあるんですよね。

 

 ↑

めっちゃ真剣な考えてる1ショット。



たくさんのアロマアイテムを作ったので

お家に帰ってから使うのが

大変だと思いますが

あちこちに塗って使ってくださいね!

 

オーデコロンは1か月くらい

熟成させると

香りがいい感じにまとまります。

 

すぐに使うこともできますが

香りの変化も楽しみながら

使ってみてくださいね!

 

 

今日は爆笑しながらの

楽しいレッスンでした!


次回、お会いするのは

試験を受ける11月ですね!!

 

試験勉強をしていて

わからないことがありましたら

いつでも聞いてくださいね!

 

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
クローバー講座・セッションメニュークローバー
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■