アロマって使い方も簡単ってみんな言ってるし無料の情報や本で学べば十分なんじゃないの?! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

私はアロマに興味を持ったころ

本で学べば十分だと思っていました。

 

だって本もたくさん売っているし

SNSを見たら使い方を

紹介している人もたくさんいる!

 

 

わざわざ学ぶ必要ってあるの!?

 

 

その答えは・・・


 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 

わざわざ学ぶ必要

 

ありますっ!!!

 

 

ここは声を大にして言いたい!

 

学ぶ必要

ありますっ!!

 

 

なぜかというとね・・・

 

安全に使えるくらいの低濃度(1%)で

禁忌や皮膚刺激のない精油だけを

使っているならまだいいんだけど

 

巷の情報の中には

 

危険極まりない使い方を

平然と勧めている人がいる!

 

中には

事故が起きても

おかしくないような使い方を

SNSでやって見せていたり。

 

 

あなたが教えてもらった

そのアロマの使い方

本当に本当に大丈夫ですか??

 

アロマの薬理作用(芳香成分)を

活用した使い方はもちろんだけど

 

ヒーリングやエネルギーを使った

使い方をするにしても

 

アロマの使い方について

知らなきゃ危険なことは

たくさんあるんですっ!!

 

SNSなどでアロマに興味を

持ってもらえることは

私も大賛成なのですが

誤った使い方で

アロマにマイナスなイメージを

持たれてしまうのは

ホントに残念過ぎると

思っているんだよね。

 

どうせ使うなら

安全に使えて尚且つ

効果も感じてもらいたい。

 

そのためには

まずはアロマについて

基本的なことを

知ってほしいと思っています。

 

アロマの基本!有料級の無料レッスンの詳細はこちら

 

mana黒猫

 

 
 
↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス