ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
 
【宮古島→父島→高知】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 

 おはよーございます晴れ


ついに本日、ぴーちゃん(夫)だけ先に

高知の端っこに帰りまーす新幹線


ありつん&三つ子はあと1週間大阪、

その後 徳島経由で帰る予定ルンルン




箱根駅伝、青学優勝おめでと~日本国旗

ありつんが駅伝を好きになったきっかけは青学キラキラ神野大地さんが山登りしてる所を見て

"ん?なんだこのイケメンは・・・"と思ってから。笑


しかしながら今年は東洋大を応援してたから

ちょっと悔しい・・・ガーン


選手の皆様、おつかれさまでしたお願い

感動をありがとうキラキラ






ハムスターハムスターハムスター



2019年を振り返ってみたよ

いきなり



1月

(三つ子 1歳6ヶ月)


そういえば1年前はまだ歩けなかった

ちきちゃん赤ちゃん


あおちも数歩しか歩けなかった赤ちゃん


いのしし年やからと作った帽子は
秒で壊された笑い泣き



このはるくんが履いてるファーストシューズが12cm。

ここからサイズアウトする頻度が早すぎて

何足くつ買ったことか・・・滝汗


現在

ちき→13.5

はる→14.5

あおち→14.0

みんな違う。笑



保育園の上靴もあるからこの1年で3人合わせて30足ぐらい買ってる気がする・・・滝汗






2月

(三つ子 1歳7ヶ月)




ようやく3人揃って歩けるようになった頃イエローハーツ





3月

(三つ子 1歳8ヶ月)







突然にこにこポーズをしだした3月。
(この記事⏩️にこにこ三つ子写真♡)



保育園で覚えたらしく、いまだに『にこにこ~』って言えばこのポーズしてくれるから便利。笑



去年の3月は転勤が無くて喜んでたな~。

(この記事⏩️●転勤の有無●ついに言える日が来た!)





4月

(三つ子 1歳9ヶ月)



お花見桜


衝撃の全裸事件があったり⏩️この記事


一歳半健診がなかなかOKにならんかったり⏩️この記事


そういえばはるくんが転んで大怪我したわガーン

今でもうーーーっすら傷跡残ってますアセアセ



5月

(三つ子 1歳10ヶ月)



二語文を喋りはじめた時期キラキラ


手足口病になったりチーン



この記事は反響があったよ☆
今でも気持ちは変わらない!
me to Go!をよろしくお願いします。笑




6月

(三つ子 1歳11ヶ月)




これが2019年の
三つ子ベストショットな気がするカメラ



この時期から
三つ子がキノコヘアーになったよ🍄





7月

(三つ子 2歳)



2歳になりました\(^o^)/チョキ

三つ子の2年間を写真で振り返ってる記事


この記事かアメトピに載って
何故かものすごい反響・・・滝汗

ちなみにコープ、辞めてるどころか
この時にコメントで教えてもらったオススメ商品を注文したりしてめっちゃ頼ってる~キラキラ




ちょうちょちょうちょちょうちょ




ちょっと眠くてたまらないので
続きは次回・・・😌zzz











この福袋買おうと思ってたら
欲しい商品が1/8から発売・・・

ビルケンシュトックとかコンバースとか、
1着でも元取れる服たくさんあるのに
選びたい商品1/8から販売やからその他商品がどんどん売り切れていく~笑い泣き



家寒いから家着に欲しい。
(そしてきっとそのまま保育園のお迎えに行く)





公園寒いから欲しいけど胴長に見えへんか不安でなかなか購入に踏み切れへんスカート。笑

 



年末年始いろんなキャンペーンしてるよー!
(説明が雑。笑)
 



\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ