読んでくださってありがとうございますぽってり苺
 
 
 
現在、1歳の三つ子の子育て中
ありつんです\(^o^)/
 
 
 
転勤族の主人と、
 
2017年7月生まれの三つ子の男の子との
 
 
毎日をツラツラ書いてますうさぎ
 
 
 
 
 
 
ぽってり苺ありつん(筆者)
大阪生まれ大阪育ち。
『ありつん』はブログ内での一人称かと思いきや、実際にも自分のことを『ありつん』と呼んでいる恥ずかしい31歳\(^o^)/
 
 
地味にアメブロ歴は長く11年。
(数々の男が登場する数年前までの過去記事は
アメンバーにしてます笑)
 
 
 
好きなもの→いちご柄、アイドル、パンクロック、お笑い、離島、グラタン
 
 
20代はほぼ離島暮らし。
 
 
小笠原諸島父島でイルカ船のガイドとして働いている時に主人と出会い、
お互い多忙な為、ほぼ家でデートという
芸能人のようなひっそりとした2年の交際の末、
2015年に結婚。
 
 
『転勤族!たのしそう!』
『今までは好きなことだけして生きてきたけど、これからは自分の事は二の次にして、主人の事を支えていこう!』
 
と思って結婚した気持ちは
今はどこかに消えました\(^o^)/笑
 
 
 
2016年、高知県に転勤後
三つ子妊娠発覚ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
2017年7月7日に出産ましたラブラブ
 
 
現在子育て真っ只中!
ブログの内容はほぼ三つ子ですハート
 
 
 
 
ぽってり苺ぴーちゃん(主人)
 
三度の飯より仕事と走ることを愛する男。
 
 
 
 
 
 
ぽってり苺ちきはるあお(我が子)
 
 
三卵性の三つ子の男の子ヒヨコヒヨコヒヨコ
2017年7月生まれ。
 
ちきちゃん:1番まんまるで、おっとりマイペース。
はるくん:暴れん坊。
あおち:体がくにゃくにゃ、くるくるパーマ。
 
 
ありつんの誕生日に検診で三つ子確定という
なかなかサプライズ上手な三つ子たちです。
 
 
 
たのしく!子育て!
三つ子がいるから、、と諦めたりせずやりたい事はやる!
 
と思いながら子育てしてます\(^o^)/
 
が、なかなか上手くはいきませーん\(^o^)/笑
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
サラッと書くつもりが
ダラダラと長くなってしまいましたが、
読んでくださってありがとうございますイエローハート
 
こんなブログですが
よろしくお願いしますニコニコ