おはよーございます晴れ


我が家の三つ子、髪の毛切りました~ハート


カット:カリスマ素人美容師 ちあさん(母)
モデル:三つ子
髪型    :先日見かけた可愛い男の子風(笑)




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


こないだどこかで見かけた兄弟がとっても可愛い髪型でびっくりハッ顔も可愛かった・・・
服もオシャレでお母さんもオシャレで

真似しよ!!ってなりましたニコニコ


どんな髪型やったかというと、
こんな感じ(笑)

下の方を刈り上げたキノコ(笑)


そしてこうなりましたラブラブ





じゃんっキラキラ


か、かわいいーハート(親バカ)
後ろ姿かわいいーー///////


後ろ姿やと
誰が誰か分からんくなったー笑い泣き




【我が家の散髪風景】

今まではお風呂でYouTube見せながら切っててんけど、髪の毛が足に落ちるのが気持ち悪くてグズりだすから
今回から外でカットハサミクシ


キラキラお風呂前の夕方
キラキラおむつ一丁で
キラキラ下に新聞紙敷く
キラキラYouTube見ながら


室外機の上にスマホ置いてYouTube見せてたら・・・


落ち着かない はるくんアセアセ



結局ありつんが目の前でスマホを持ちながら、
母がカットハサミ
はるくんは1番ジっとしてられないので大変


その間、2人はお父さんと遊ぶルンルン




1人ずつ順番にカットしまーすハサミ


見せてるYouTubeは大好きな
"あ"(Eテレ)


3人切り終わったらそのままお風呂へGOルンルン


ご近所さんも来て賑やか穏やかに
散髪できた~ハート



なんとも分かりにくい写真

刈り上げたきのこちゃんな三つ子
よろしくお願いしますきのこきのこきのこ


いつか美容院にお世話になる日まで
(そんな日が来るのかどうか・・・)
自宅カットを楽しみま~すハサミラブラブ


ブラシブラシブラシ


この日は朝から公園⇒病院

なぜかワゴンから降りないあおち


あおちが撮影カメラ
モザイクしてるけどお父さん満面の笑み(笑)



病院のキッズスペース
赤ちゃんちきちゃん→絵本
赤ちゃんはるくん→大人にひっつき虫
赤ちゃんあおち→リモコン

これがキッズスペースでの定番(笑)



土曜日の総合病院内
ガラーーーーン
ここは小児科待合室
仕切りの向こうは
色んな科があるけど
向こうもまぁまぁガラーンでした(笑)
混んでる日もあるけど だいたいこんなん(笑)



病院の駐車場
車から乗せ降ろしの時に駐車場内を動き回って怖いから
移動はベビーカー(かワゴン)が必須でーすアセアセ

駐車場の事故、ほんまに多いから怖いゲッソリ
共に気を付けましょうね~アセアセ


では今週も
がんばりましょ~\(^o^)/ハート


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ