産まれて数分後の
胎脂ベットリな三つ子の写真載せてます!
びっくりしないで下さい注意




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

2歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


前回の投稿におめでとうコメント
沢山ありがとうございます( ;∀;)ラブラブ

嬉しい・・・三つ子産んで良かった・・・!笑


生後3週間の三つ子



三つ子の2年間を
写真で振り返りま~すカメラ






2017年7月7日
(↑覚えやすくて助かる。笑)

                            12:11  ちきちゃん
                            12:12  はるくん
                            12:13  あおち

1分違いで3人が産まれました\(^o^)/


帝王切開で、手術室には20名ほどの
お医者さん&助産師さん滝汗

ワイワイガヤガヤしてる中、
両手に収まるサイズの赤ちゃんが3人誕生。



数分前までお腹の中にいた三つ子

予定日より1ヶ月早く外の世界へ



そんな事より
足みて☆
マジックで①②③って
書かれてる!笑

お腹の中でのんびりしてたら外に出されるわ、
産まれた直後に足に落書きされるわ、
さぞかし三つ子達ビックリしたと思います。笑



てっきりそのまま保育器に入るのかと思ったら
近くにはるくんを連れてきてくれたびっくり


我が子を愛おしく見つめる母
のような写真やけど、実際は

『顔ベトベトやんハッ
『部長感がすごい顔やなハッ

と思っていた。
(顔のベトベトは胎脂と言って、早産の子は多いらしい)



NICUでのあおち
いつも片目をチラッと開けて
こっちを見るねん

その姿が可愛くて可愛くて・・・ラブラブ



誰の足かわからんけど
産まれた時はこんな小さかった
ありつんの指が巨人に見える





産まれて早々
レンタルに出されるはるくん笑い泣き
借り手はいませんでした(笑)








生後1ヶ月





生後50日
"50"のつもりが送る人みんなに
『これなに?』と言われた作品。笑





生後2ヶ月






生後100日



これ以降、育児に余裕が無くなり
お昼寝アート終了。笑





そして1歳

100日からいきなり1歳に飛ぶ。笑





そして2歳



過酷なブラック企業と言われる
三つ子育児真顔
(誰が言ってん笑)



なんとか2歳まで
育てられたよー笑い泣きキラキラ



         ちきちゃん:絵本大好き。のんびりマイペース。
         はるくん:ひょうきん者。ヤンチャ。
         あおち:お世話好き。人見知り激しめの泣き虫。


個性豊かに育っておりますちょうちょ



3人の顔を思い浮かべると
ニコニコ笑ってる顔が出てくる(*^^*)

それが嬉しい~ニコニコ
いつも笑ってる証拠☆

(思い出す顔がムスッとした顔の人とかいるけど
そうなりたくない・・・笑)



次の目標は
3歳まで育てることです!笑



\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ