ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

2歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


7月7日


本日で我が家の三つ子たち、
2歳になりました~(*^^*)ラブラブ


ちきちゃーん!はるくーん!あおちー!
おめでとーーー\(^o^)/
そして毎日ありがとー\(^o^)/


2歳、ジッっとしない。並んで撮れない。笑




これは1年前の写真


あの出産して育児が始まった日から2年。

1日1日はあっという間で、
出産した日はもう遠い昔に感じる・・・びっくり


産まれてから今日まで、
どの時期も可愛くて
どの時期も色んな大変さがあって
毎日が濃いぃぃぃーーーーー滝汗イエローハーツ



毎日たくさん笑わせてくれて
ありがとーデレデレハート
(それと同じぐらいイライラもするけど ありがとー笑)


写真で三つ子の2年間を振り返ろうと思ったけど、昨日は朝から沢山料理を作って
慣れない事するから疲れ、

今日は自分で作ったケーキに胃もたれして
気持ち悪いのでまた明日にでも・・・チーン



風船で飾り付けしたら
秒で外され、次々割られ、
ま、2歳児×3って
こんなもんよなー笑い泣き
と諦めたーーーー。笑


では七夕、皆様よい日をお過ごし下さい七夕


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ