世間の絶対的神話を疑ってみよう | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



今日は外来に行かなくて良くなり、mozoに行こうかと思ったけど、大量の洗濯物とオットに頼まれていた用事もあり在宅UMAくん



mozoはね、用事はないんです。


なぜ行こうと思ってるのか、は


記憶の書き換え


塗り替え作業とも私は言ってるー


機会があればどこかで書きますので見逃さないようにブログ毎日読んでねウインク


誰にでもカンタンにできる過去の記憶の書き換えです。


カンタンにできるから根深いものだと厳しいけどね。






グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




昨日、カフェドリームに行った。


かおりさんがビーガンのお店をやりたいと思ったのは今、病気がある人を少しでも良くしたい、病気がない人は病を作らない身体作りをできるようなメニュー、情報などを提供したい、だったんだそう。


ところが世間はふかふかパンケーキとかー、添加物てんこ盛りの映えるキラキラスイーツとかー、あまーいチョコや生クリームやバターやチーズたっぷりなもんを求めますよね。


昔の私もそうだった。


かおりさん、心では迷いながらもそのニーズに流されてた自分を反省して今後は初心に戻ってメニューを提供してゆくっておっしゃってた。


かおりさんがナチュラルハイジーンに詳しいのを知ってめっちゃ嬉しかった。


なぜなら私も以前、ローフード、ナチュハイ、そしてブログ始めた頃から書いてるエドガーケイシー、実践してきてたから。


エドガーケイシーに関しては最近、田宮陽子さんって方が良いと言い始めたために田宮さんを崇拝てる人たちがこぞって商品を買い始め品切れ状態が続き前々から使ってる私は大変な目にあった。


ずっと続けてきてたニレ茶が品切れ状態になったのです。


ニレ茶は最近ここに出てる。
『健康な人も気をつけると良いこと』今日も遊びに来てくださってありがとうございますはじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまでに経験しないホントの超壮絶人生・本質に戻るセッション・…リンクameblo.jp

入荷まで数ヶ月かかったのよー真顔


ホントに腹の底から何とかしよう!と思うならとっくに調べてすでにそこに辿り着いてるはず。


なのに、自分で動くこともせず人から情報もらうだけだから自分というものがなく流されるだけ。


性根がそうだから何でもすぐ飛びつくけど、すぐ辞めてしまい継続しない。


だからこーゆー人ってなにやっても変わらないんです。



私はなんでも自分で調べ、ある程度の期間、納得するまで実践します。


経験してないことは発信しない、語らないので私のブログには机上論はないよーといつも書いてる。


やってたうちはホント身体がラクだった。


今は「毒を入れない」ってゆるゆるやってますが、ナチュハイやケイシーはこれではダメなんですよ。


この両者は食い合わせには特に制限があります。


精製されてるものは当然食べれない、炭水化物とタンパク質は一緒に食べたらダメなんで、定食、丼物、お寿司も食べられない。


炭水化物も米なら米のみ、米を食べてるのに小麦を食べたり、いも類を食べるのはNG。


果物は単体で食べなきゃダメってものや、食べ合わせていいものがあるけど、基本、果物は単体で食べるものとされるので食事と一緒にしたり、食後のデザートもNG。


野菜は調味、もちろん塩も使っちゃダメ。


などなど書いた以上にもっと規制があるので家から出られない滝汗


出かけたり、旅行とか、友人のランチとか、食べられないものしかなく周りに迷惑かけるし、迷惑かけてる自分も苦しくて辛かった。


結局、ラクな方に流れて、元に戻り悪食になった真顔


ナチュハイはかなり以前とは緩くなったそうなので、と言っても塩、砂糖、オイル(絞った液状のものでなくナッツなどに含まれるオイルから摂る)は摂らない、は変わらないけどまた勉強しようかなと思ってます。


それに沿ったメニューを提供してくれるカフェドリームのかおりさん。


こんな貴重なお店が、そのような考えの人がそばに居て、お料理頂けるって奇跡に近く、ありがたいことキラキラおねがい




昨日の記事にも載せてるけど身体の不調は

かおりさんのストーリーズより。


どんなものも共通してNGなのは


動物性食品

砂糖

高GI


高GIは精製したものが多かったりする。


ちなみに三温糖は白砂糖よりも健康的と勘違いしてる人がいますが白砂糖を作る過程でできた熱でカラメル化したものや白砂糖をカラメル色素で着色したものだそうなので成分としては白砂糖と変わりません。


なんでもきちんと知って使うことです。


昔の人って豚牛って動物性食品食べてなかったのに元気で骨も丈夫でしたよね。


いろんな病気が出てきたのって飽食でいろんなもの食べるようになってからじゃないかな。


科学的にも自分に近い種のものは食べない方がいいとも言われるし。

狂牛病もそうでしたよね。

タンパク質タンパク質と世間じゃ言われてるけど動物性食品がいいっての疑ってみた方がいいかもよー。

ちなみにローフード、ナチュハイ、ケイシーは肉食は勧めてません。

もはやないも同然です滝汗

最大の健康法は不食と言いますがこれが最強なのかなと思います。


今日のおやつ

かおりさんとこのRAWチョコブラウニー。


RAWなんで非加熱、つまり焼いてないブラウニー。

砂糖不使用、グルテンフリー、オイルフリー、ヘンプ、フラックスでオメガ3てんこ盛り。


コーヒーはオーガニックのデカフェに大和当帰葉がブレンドされてるハーブコーヒーです。


当帰は婦人科系の漢方薬に利用され、血を補ったり、血の巡りや冷えの改善などに用いられる女性の健康を支える有名な薬草。


他に保健強壮薬、精神神経用薬、尿路疾患用薬等の処方に高頻度で配合されるそう。


たまたま見つけた買ったんだけど後から私にピッタリじゃん!と知りました爆笑






グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。



安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会






グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート



2022年



2021年


2020年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎