私の半生(17)殺人事件のあった家の霊にすがられる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございます


厚かましく参加していますのでお手数おかけしますが応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


合格この記事は文字通り幼少期からのヘビーな私の半生を綴ったものであり一連の流れがあるのでご面倒ですがぜひこちらの記事からご覧ください合格

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


前回の記事はこちら






自宅が競売にかかり落札され引っ越してきた家に来てから気づいたのが自宅のベランダから見える石碑。

下見に来た時は部屋の内部ばかりに気を取られていたのか、ベランダにも出たのに気づかなかった。

改めて見てみるといやぁ~なカンジ。

また呼ばれたんだな、とすぐにわかった。

詳細を書くと場所が特定されてしまうので書かないけどご近所に引っ越しの挨拶に行った時、うちの隣の家で殺人事件があった事を知った。

家族が家族を殺害し私が越してきた当時は加害者になった家族が刑務所に服役中だった。

家族が加害者であり家族が被害者であった。

新聞にも載っていてマスコミや取材がすごかったと話してくれた。(誰が誰をと書くとわかってしまうのでこれ以上は書きません。)


石碑にいる霊はその家族の身内で自分が原因でこんな事になったという自責の念に苦しみ、悲しい、辛い、とマイナスな念に浸り続けているところに私が物件見に来て、結果呼ばれた。

この物件、とんとん拍子で決まってしまいましたからね。

部屋自体は問題なかったけど周りが・・・って少しひかかっていた。

でもピアノ大歓迎!思いっきり弾いてください!なんて物件そうそうないでしょ。

息子の事を考えたらもうここしかないと思って決めた。

この石碑見ていたらやめてたよ。


石碑の霊は初めは息子に訴えきた。

息子の様子がなんか変になってきて、「学校に行きたくない」と言い始めた。

またいじめか?と心配して担任のとこに行って確認したが問題はなかった。

息子に聞いてみるといじめはないけど自分が自分てないようななんかヘンだと言う。

いじめではなかったという事にとりあえずは安心した。

もしや・・・と思ったらやはり霊の仕業だった。

息子ではらちがあかず次は私に直接言ってきた。

はじめからそうしてくださいよムキームキームキー

お隣の家は大きくてとても立派な家なんだけど言葉で表現したら・・・どよよーん、ずぅーーんってカンジ。

私は前夫と離婚して少ししてから次々と見えないものが見える人たちと知り合った時期があった。
その時の私に必要な人、と言うか私が学ぶ必要な事を持っていた人たちだったから出会ったんだろう。

この人たちの出会いは本当に用意されていたかの様な出会いだった。

その人たちが共通して言うのは私はかなり強い力に護られていて霊たちからは私の存在は光って見えるそうで「こんだけの力のある人ならなんとかしてくれる!」と思われてしまって呼ばれたり「何とかして!」とすがられたりする。

元々、生まれつきお役目としてあるから強い力で護られている。(霊の事で死にかかった事もあった。子供の頃はハッキリと見えてましたし、人の死期もわかりました。)

その中の1人に何気に隣の家の事を話したら興味があるから写真送ってと言われ送ったらものすごい悲しみが家を覆ってるって。

だよねーチーンだよねーチーン

石碑の事も話したらヒーリングしようという事になって私も一緒にヒーリングした。

もともとは石碑にいる霊が供養をしてほしくて被害者となった家族の1人に訴えていたがそのせいでその人が身内すら手に負えなくなるほどにだんだんと豹変してしまい(うちの息子も放置していたら私から見ても様子がおかしいとわかるくらいになっていたはず。)どうにもこうにもならなくなって加害者となった家族の1人が事件を起こしてしまった。

「自分のせいでうちの身内がめちゃくちゃになってしまった」という石碑の霊の悲しみはハンパなかった。

自責の念。わかるよ!その気持ち。

わかるんだけど・・・・・・。


あなた、学習能力ゼロ!

身内に自分の訴えが理解されないどころか、あんな事件まで起こす事になったよね。

うちの息子もその人みたいにおかしくなっただけじゃん。

私が気づいたからよかったものの、うちの息子をあんたの身内の二の舞にするつもりか!

被害にあわれた方はヒーリングで成仏してくれて
どんよりした雰囲気の家は明るくなった。

ビフォーアフターってわかるくらい明るくなって私も一安心。

ところが石碑にいる霊の悲しみがものすごく深く、その悲しみがさらに悲しみを呼びいろいろな霊が集まってしまったようでヒーリングすると次々に霊が出てきてそっとしておいてほしいと怒りだす。

かなりヤバいと思い私もヒーリングするのやめた。


息子はウソのように元気に登校していた。

私も意識を石碑に向けてばかりいると波動が合ってしまうので前を通った時に軽くあいさつする程度にした。

ただし、うちの息子になんかしたらただでは済まないよ、と釘刺しておいた。


霊についてはこちら


私の半生(18)続く





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


これはなに?
{3D3E6827-E0AE-43DF-ADB6-27868EDB6B58}
大好きなチャプチェを作りました。
私は春雨でチャプチェ作るんですが炒め煮始めて春雨投入したばかりなため、まだ固い状態でところどころ春雨が突き出ています。
牛肉は必ず軽く下茹でしてから使います。
旨味が抜けるなんてどーでもいいんです。
脂でギトギトが嫌なんです。
出来上がり♡
{858F4114-DB66-4CD9-98B4-CF30443D3EB5}
オットには食べる直前にゴマ油垂らしてゴマをふりかけて出します。
私は亜麻仁油をかけてすりエゴマかけて頂きます。
は!ポーンポーンポーン
食べ物をお皿に乗せた状態でブログに載せたの今日が初めてだわ!
お料理を毎日ブログ載せる人は尊敬します。
私は昨日今日でへこたれました。

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ