渡る世間は霊ばかり | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

スピリチュアルなお話をしたいと思います。
私の中では外せない話のひとつなんですが信じる信じないは個々の自由ですので、こんな事もあるのねーくらいに思って見てください。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

厚かましく参加していますのでお手数おかけしますが応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



遡ること小学生の頃、
見た事のない女の子が私たちに交じって遊んでいたのを見たのが始まりでした。

私だけが見えてほかの友達は見えないと言う。

そんな事が繰り返し起こり、その都度友達に言うと「うそつき!」と言われていて仲間はずれにされるのが嫌で気になりながらもそのまま過ごしていました。

人の亡くなる時期もわかりました。
「○○ちゃんのお母さんもうすぐ死ぬよ」と親に言っては親に怒られてました。

それからは、公衆電話BOX(昔はたくさんあった)の中で血まみれの人が倒れていたり、包丁が刺さったままのひとが私に向かって抱きついてきたりする。

高校生の頃は金縛りは毎晩で布団が浮いたり、夜中寝てると馬乗りされて首締められたり(これが1番怖かった。)足を捕まえられたり、手を抑えられたりして朝見るとちゃんとアザができてるんですよ。

旅館やホテルに行くと見るようになって、落ち武者の霊がきて布団に入ってくるから仕方なく一緒に寝たり特攻服の人や、部屋にはいったとたん部屋中、火事?って思う位の白いモヤで見えなかったり、高速道路走行中にいきなり血まみれの人が高速道路を横切って行ったり、写真撮ればオーブや霊が毎回写ってる。

言いあげたらきりがないです。

物を触ってもそこからなんか知らの情報がはいってくる。

あまりにひど過ぎて日常生活がフツーに送れない時がありました。

誰に言っても信じてもらえず、親には怒られ、周りからは異常者扱いされ、私は何も話さなくなり、外にも出なくなり、親に「子供なんだから外で遊びなさい!」と毎日怒鳴られていました。

本気で頭がおかしいんじゃないかと悩んだ時もありました。


江原啓之さんのマンガの半生本をたまたま本屋で見つけ立ち読みした時「私と全く同じ!」と救われた気持ちになりました。

江原さんも昔はその時の私のようにコントロールできなかったそうです。


毎日が嫌でたまらなかった。
普通の生活がしたい。
現実でもこんな生活なのになんで私ばかりがこんな思いするのか?と生きているのが辛い!しかなかったです。

娘を産んでから徐々になくなり息子を産んでからはほとんど見なくなりましたがいる気配はわかるし、霊が憑いてる人もわかるし自分に憑くと確実にわかりました。


競売にかかった前の自宅は新築で購入したのでモデルルームしか内覧できなかったんですが入居してから私が寝る部屋の天井にはブラックホールみたいな穴が開いていてあの世とこちらを行き来できるようになっていました。

知り合いの見える人たちがうちに来るとみんな同じ事いってました。
「あー、開いてるねぇ。呼ばれたね」って。

その部屋には男性の霊がいて彼はおとなしい霊だったけどすごく悲しくて寂しかったようで何する訳でもなくそこにいつもいました。


霊も人間と同じくいろいろな性格があります。
「助けて」と、私のとこに来ても「何もしてあげられないから他行って」といえば素直に離れる霊もいますし何とかしてくれとしばらくは居続けてそのうち諦めて離れてくれる霊もいます。

この男性の霊みたいになにかする訳でもなく、してほしい訳でもなくただいるってのもいます。
地縛霊とは違います。

ひどいヤツになると何で助けてくれないんだ!と逆恨みして嫌がらせするオットのような霊や「お前も一緒に連れていく!」というヤツもいまして殺されかかったこともありましたね。

この時は祓える人のところへたまたま別件の用事があって行ったんですがその人では手に負えずその人より力の強い人に祓ってもらいました。

見た事ないほどの強いのが憑いてて事故にも遭わずよく生きてたよね~って言われました。

私はかなり強い存在に護られているのでいのちを取られずに済んだのです。


私のようにお役目がある場合は仕方ないとしても波長が合ってしまうと厄介です。

波長、波動を高く保つというセリフ、よく聞きません?
あれはこうゆう場面でも重要な事なんです。

コンビニでうんこ座りしてタバコ吸ってる中に「東大合格!」の目標の人はいませんよね。

アウトドアが大好きな集団の中にひきこもりはいません。


みんな同じような人たちとつるみます。
同じ波動を持った同士だからです。
同じ波動が引き寄せあってしまう。
波動が合う人と一緒にいると居心地よいですよね。

成仏できずさまよっている霊たちは基本、暗くてジメジメしたところが好きです。


そうゆう波動を自分が常に出していると・・・



わかりますね?



波長が合ったら寄ってこられて「めっちゃ居心地いい!」ってなると離れてくれなくなります。

だから波動を高く持つ事で霊と合わせないようにするということです。

私の場合はお役目もあったようですが昔は不幸な出来事が次から次へとやってきてどんどん波動が落ちまくり、そこにまた霊が寄ってきて体調も悪くなりいろいろうまくいかなくなりまた更に落ちて、そこにまた霊が・・・の繰り返し。

先ほど書いた男性の霊もそうです。

私が常に寂しい、悲しい、辛い、死にたいなどの負の波動を出していたので合ってしまって私のとこにきていたんだと思います。




負のスパイラルや~

{E6958E01-10A9-4F17-98FE-CEC0E1FE52B0}






笑えない真顔





じゃあ守護霊はなにしてるの?って思いますよね。

そうゆう事を語るとスピリチュアルブログになってしまうくらい長くなるので書きませんが勘違いしてほしくないのは守護霊さんは何でもお願いを叶えてくれる魔法使いのような存在ではないです。(ちなみに私の守護霊さんは途中で交代しています)


生まれつき、私のように霊に対するアンテナが多い人もいます。

そうゆう人はもっとも注意が必要です。

嫌なことがあれば誰しもそれに伴って怒ったり悲しんだり恨んだりマイナス感情を持ち、どんな人も波動は下がります。

低くい状態を維持しないでなるべく速やかに切り替えることです。


とにかく波動を高く保つ努力をする!


どうやって波動を高くするのか、これに関してはまた別の機会で。
まずはこちら参照してください。


今では見えないものが見えても昔のような怖い見え方ではないです。

自殺した友達は数十年の間、苦しんで私のとこにいつもきてました。

それがある日キレーな貝殻を私の手のひらに乗せながらめっちゃ笑顔で「ありがとう」って去っていきました。

それ以来ぷつりと来なくなりました。

成仏したんです。

産みたかったけど産んであげられなかったわが子にも何度も会えてます。(また私の半生でいずれ話します)

オットが産まれる前に亡くなったオットのおじいちゃんが姿見せてくれたり、神社に行くとスカートがぶわぁーっとまくれるくらいの風や空間を歪ませてパワーを与えてくださるのをみせてもらえたりします。

昔、見えていた霊の見え方とは全く違うようになって、見えるものがとても愛に溢れています。

これまでの私の半生を初めから読んでくださってる方にはわかると思いますがあまりの苦難続きで生まれてきたことも呪い、先祖も呪い、神も仏呪ってきました。

でも私の知らないところでちゃんと見守ってくれている存在がいる。
もちろん、これはどんな人もです。
これも書くと長ーくなるので割愛します。


高野山大好きで年に1度は行きますが僧侶の方におあいした時、立ち止まって私をじっと見て「綺麗に開いてますね」とおっしゃいました。

え!またブラックホール?!今の家?何もないはずなんだけど?と思ったら第3の眼(俗に言うサードアイってやつ)でした。

私自身、第3の眼が開いているのはわかっていたけどもう閉じてるかもと思っていたのでまだ開いていたんだなぁとわかりました。

ちなみに息子のサードアイは私が開けています。
見えないものが見える人にたちからも確認済。

今の家と言うのはオットと2人で約2年前に移ってきた家です。

自分革命続けるぞー!٩(๑•ω•๑)۶




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ワタクシのおやつ。



冷凍庫の上段で眠っています。

{EC90759C-5B78-476F-B410-05A4D329FF15}
冷蔵庫公開!ってのは次の機会に( 笑 )
{722CD542-AC0A-46FF-877B-DDD696413A79}
美味しかった!
のにまた美味しく見えませんな。

私は基本食いしん坊。
食べる事大好き♡(*´˘`*)♡
{DBE91573-87DD-449A-A988-F41686A2CE13}
これもかかってるチョコが分厚くて美味しかった♡
はーチーン明日の弁当のおかず何にしよ・・・

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ