全てはシンプル

全てはシンプル

世の中の人たちが死ぬまでに経験しないドラマの様な超壮絶人生で世も神仏も先祖も自分自身も恨み死にたいと思いながら生きてきた私がこのままで終わりたくないと思い始め独学し実験をし実体験を通して得てきたものを発信しています。ラクに愉しく生きられるヒント満載です。

名古屋在住。

世の中の人たちが死ぬまで経験しないことばかりを経験し、世の中の人たちが当たり前過ぎて気付きもしないような事がなかった私の人生。

「ホントに実話なの?」と言われるほどのドラマの様な超壮絶な波乱万丈人生をぜひご覧下さい。

生きる希望が持てること間違いなしです。

ブログではその中で得たことや気付いた事を書いています。

専業奥様の傍ら、エネルギーワークとホルミシスケア®️リンパマッサージを自宅でおこなっています。

詳しくはブログ内の『セッションメニュー』をご覧下さい。



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ




ブログあげる前の空
ベランダ出たらめっちゃ風が冷たかったー!




「ピンチはチャンス」の「チャンス」ってなんだと思います?

人それぞれ見解があると思いますが私は「気付き」だと思っています。

ピンチはチャンスってホントなんだけど、

ピンチはピンチです!
間違いなくそう真顔

「どうしよう・・・」ってなくらいピンチでヘラヘラしておられるなんておらんやろ。

なんすけどピンチの中に埋もれてるチャンスは必ずあるんだよウインク

「気付き」はうちらが見つけて拾い上げるまでずっとひっそりとそこにあるだけのものだからめっちゃジミーでぱっとしないもの。

それがとんでもない事が起こり「ぎゃー(ó﹏ò"ll)ー」ってなった時、ピンチと引き換えに「気付き」という存在がハッキリ現れる。

その「気付き」は人によって違うもの。
それを見つけ拾い出しどのように活かすかは自分次第。

ピンチの中にズルズル引きずられてゆくのか、
ピンチの中からチャンスを見つけられるのか、

「ピンチがピンチ」のままの人、
「ピンチがチャンス」になる人、
分かれる。

そうなると・・・
この先の未来もおのずとわかるやろニヒヒ


自分次第でピンチはいくらでもチャンスになるし、ピンチはピンチのまんまにもなる。

これ読んでるあなたはぜひピンチをチャンスに変えていってねウインク💡✨


これの記事昨日の夜中にババーっと書いたので誰か必要な人がおるんちゃうかなー。
その人に届くように(人´∀`*)



2017年の今日の記事もよろしく~グラサン
↓↓↓



まじかるクラウンご案内中の企画まじかるクラウン






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎