病気になっても病人になるな | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




今日明日は愉しいセッション‪𝐃𝐚𝐲‬



オットの朝の出勤が遅いので合間に主婦になり食事支度をしてました。



もうね、今、何を食べたらいいのか、わかんなくなってるー笑い泣き


基本、1日1食の私。

友人とかおりさんとこでランチして帰宅してからお持ち帰りした出来たてマフィンを食べた。


マフィンは米粉で砂糖不使用、グルテンフリー、オイルフリー。

めちゃウマ〜ラブ


この日はそれで1日のご飯終了でかおりさんとこのものしか食べてなかった。


友人とテーブルバンバン叩きまくって涙流して大笑いしてたものあったのかもしれないけど、夜はよく眠れたし、夜中トイレに起きなかったし、翌日は快便💩キラキラ


私にはナチュハイ寄りの食生活が合っているのかもしれないと思いました。


金土と2日間、ナチュハイ実践して今日、これ食べた。

ムカムカして胃が痛い〜ゲロー

身体は素直だ。


なんでもチロっとやっただけではわからないので何度か実験を繰り返してみます。



参考記事もぜひ。






グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




身体に目を向けましょうと言うと持病にフォーカスしてそれを理由に「私は病だからできないやれない」「私は他の人とは違う」「私は可哀想な人」となってしまう人がいますが、


自分で自分を病人にして、

制限をかけてるだけ。


病気ばっかりフォーカスしてそこにしか目がいかない状態になってるだけです。


そっから抜け出しましょう。


そう言うと「病のないお前になにがわかる」と思うでしょう。


私、病気の問屋と言われるほどいろんな病があって、何度も救急搬送され、入退院を繰り返してきた。


最近、死にかけたしー真顔


ある時からこのままじゃずっと同じだと心底思った。


外科的病のように切って終わり、ではなくメンタル的なものだと受診して薬もらって、薬の量が増えたり減ったり、薬が変わったりするだけ。


そんなことの繰り返しで変わるわけありませんよね。


余計しんどくないですか?


そんなことすらも考えないほどもう病に依存してしまっているのです。



ちなみに私、お守りのように持っていためまいの薬、ぜんぶ捨てたよーチョキ


薬に乗っかってた執着も捨てた〜



何度も何度も何度もブログに書いてきてる。


自分の考え方、物事の捉え方、生き方、心の在り方、ライフスタイル、など、


全て自分に責任がある。


今の自分そのものも

今の現状も

ぜんぶ自分が創ってる


だから

人生は自己責任って言うのです。


自分に好き放題やることは自分満たしじゃない。


履き違えて「自分満たし」って甘やかすことしかしないからおかしな方向に行ってさらに苦しむ結果になってしまう。



満たしと甘やかしの違いはブログでは割愛。


この時『オットとデート①吉野山オーガニックカフェ』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すはじめましての方へ・プロフィール・世界一の壮絶人生・セッションやってます・お取り扱い商品愉しい人生を送りたい…リンクameblo.jp


私にしては珍しく買ってしまったわらべ人形。



なんで、こっちが私なの?とオットに聞いたら「あ〜たんはいつも笑ってるから」だって照れ






グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。





グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート


2022年


2021年


2021年


2019年


2017年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎