全てはシンプル | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

22日(土)22時より
自分の心の声に従えない。
心を開けないなど
ハート
に関するネガティブやブロック全てを浄化、クリアリングする一斉ブロック解除をします。
お申し込み受け付け中~ウインク
詳細は下へ。
{6EA7CCFB-C63E-4F01-9F6C-0FF81AB42A0A}
自分自身でやれることたくさんたくさん努力した。
四方八方全てやり尽くした。
それでもどうにもならなくて人の手を借りるのはわかります。

でも
自分で何も行動せず、
やれる事もやりもせず、
自分は何故そうしたいのか、
どうしたいのかもわからないまま自分と向き合う事もしないで安易に人に頼る。

小さな幸せ(ここでは「感謝」や「ありがたいなー」「恵まれてるなぁー」って思う事ね)に気付くこと自分次第なのにそんな事すらわかりもせず、そこ飛び越してあちこちのヒーラーさんを渡り歩いて自分で努力もせず全部他人に丸投げ。

まぁ、それも手っ取り早いっちゃーそうなんすけど、地に足着いてない状態だから、さらに、ふわふわと流されおかしな方に行ってしまう。

世の中のいろんなセッションや、ヒーラーさんや、開運などと謳われているいろんな商品をあれもこれもと驚くほどたくさん知ってて、実際に買ったり、受けたりしてる。

「他人にお金払ってしてもらう事でなく今まで自分自身でどんな努力をしてきましたか?」と聞くと答えられない。

なのに
「私はこれまでお金たくさん使っていろいろしてきました!」って言ってる人・・・


それ、立派な依存だよ。


こーゆー人はたいがい今まで何十万、何百万とつぎ込んできていて「これなら変われる!」とセッション受けて、自ら変化にも気付かず
また同じように別のヒーラーさんを頼る事をします。

美容整形して綺麗になったのに満足できずいじり倒して「アンタ誰?」状態になる整形依存とやってる事は同じです。

見えないものが見える人にAと言われればAに行き、Bと言われればBに行く。

言われた通りにしたのに上手くいかなかったら「あの人は当たらない」と人のせいにする。

つまずいて迷えば自分で考える事を一切せず、自分と向き合う事もせず、すぐまたそーゆー人に頼る。
迷ってる人へも参照してくださいね



ねぇ

「自分」はどこいっちゃった?
誰の人生を生きてんの?
あなたの人生は誰のもの?

自分自身に真摯に向き合おうとしないで
何でもかんでも人任せ。

上手くいかなきゃ人のせい。

そんな事やってたらそのうち全て崩れ去ります(←朱音の大予言)

その時にでも気づけばいいのだけれどわかんない人は、ま~た同じこと繰り返す。


幸せになるためには幸せをたくさん感じる事。

幸せをたくさん感じるためには幸せを感じられる心を持つこと。

幸せを感じられる心を持つには幸せのハードル下げて小さな幸せを自ら動いて拾いに行く事。

誰かが気付かせてくれる、与えてくれる、なんて思わないでね。
他の誰かはやってくれない。
自分にしかできません。

幸せになるってめっちゃ簡単。

てか、
バラバラなものをたぐっていくと結局はひとつ
だから、
全てはシンプルなんです真顔


基礎がガッタガタで、現状を自分を「変えたい」事に執着して頭でっかちになってふわふわぷかぷか浮いてる人が多すぎ~と思うのは私だけやろか?


まず頭のガス抜いて、
しっかり地に足つけましょうよ。

今の自分の状況よく見てください。

嫌な事も受け入れて淡々とこなしてね。

幸せな状態ってのはいい事しか起こらないと思ってる人がいるかも知れないけどそれ、違うから。

そこ勘違いして今の幸せに気づかずに「幸せになりたい!」とわけわかんない事言ってる人がめちゃ多い。


その辺の事もいずれ書きましょう鉛筆

今日、午前中に来て頂いたお客様とセッションの後にこんなお話をしていたんですよコーヒースイーツ

我が家のモンステラのすーさん。
{DA5EFB82-F54A-425A-970B-410E73712426}
新しい葉っぱが今朝開いてました。
嬉しい~爆笑元気に育ってね~ハート



ベルセッションメニューベル

宝石緑アクセスバーズ

宝石緑MTVSS

宝石緑おまかせヒーリング
アクセスバーズ・MTVSS・ヒーリングの
詳細はこちら

宝石緑普段の生活しながらブロック解除(遠隔のみ)
詳細はこちら

宝石緑オラクルカードセッション



つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ

宝石緑かなり端折って書いてあるけど
壮絶過ぎるドラマの様な
波乱万丈な私の半生はこちら

宝石緑持たない暮らしが好きになって
質素な自宅公開してる
ミニマリストもどきのお話はこちら

つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ

励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
ポチッとお願いしますーカナヘイうさぎカナヘイハート

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ