起こった出来事にいちいち感情を乗っけない | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




ここで書いてる「記憶の書き換え」について。


カンタンに過去の記憶の書き換え、塗り替えできるやり方をブログに書きますと書いたけどやめまーすウインク



昨日、今日とセッションでご質問頂いたんですが、文字だけだと細かい説明など難しいと感じたから。


違う意味に捉えられた場合「そうじゃなくてこうです」って訂正出来ない。


セッションではちくいち「ここまで大丈夫ですか?」「ここまでわからないことありますか?」と必ず理解できたかどうか確認してから次にいくのですがブログではできない。


だからいつもブログに書いてるけど、ホントに重要なことや大切なことってブログに書けないんですよねー。

ちなみに今年、初夏までにどんな状況でどんなことが起こり、どう過ごすとよいかもセッションでお伝えさせて頂いてます。


何故そうなのか、何故今がそのような時期なのか、など細かく質疑応答しながらですからやはりブログでは難しい。


今後も重要なこと、大切なこと、私の想いとは違って誤解を招きそうで伝わりきれないと思うことはブログには書かず、セッションのみでお伝えします。


どうぞご理解ください。


気になる方は単発もありますのでぜひ。






グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




今の現状が、苦しく辛いばかりであっても、愉しいばかりでもずっとそれが続くのではありません。


目の前の現状は自分を通して映し出されるものだから。


自分の心によって、どんなふうにも変えられるし、変化する。


私は目の前の現状に惑わされるけど、わたしはその映し出されただけの映像に惑わされることはありません。


すべては変化するもの、移ろうものと知ってるから。


目の前の現状と感情は別物。


なのに、

起こった出来事に

わざわざ感情を乗っけて大騒ぎして

自分を振り回してるのは自分


自覚しよーねー。


私の中のわたしは目の前の現状も、大騒ぎしてる自分も、ただただシレッと観察しているだけなんです花


気付いてそこに戻ろうねウインク




カフェドリームのかおりさんの米粉のカンパーニュ。

もちろん安心安全な米粉ですよ。


カンパーニュで米粉ってあまり見ない。

米粉のパンってあまり美味しくないけど試しに買ってみた。


めちゃうま〜でした爆笑気づき


ふつーのカンパーニュよりこっちのが断然美味いキラキラ





おすすめフライパン🍳


おやつ、軽食に。




グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。



安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会






グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート


2022年


2021年


2020年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎