心も身体も緩ませ 波動を爆上げするには | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




今日はイレギュラーで友人とランチになった。



ホントは畑だったけど黄砂が酷いそうで花粉症がある私はやめました。


最初、今日、畑行く予定で昨日まこちゃんに言ったらまこちゃんは「黄砂でしんどくなるのでお休みしようと思ったけどあやちゃん来るなら行こうかな」って言ってくれた。


え、黄砂来るの?となって、私も花粉症が悪化すると嫌だからとやめることにしたんですが、しんどくてやめる予定でいたのに、私のためにわざわざ畑に行こうとしてくれたまこちゃんの気持ちがとても嬉しかったですえーんえーんえーん





グリーンハート応援クリックよろしくお願いしますグリーンハート

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら




で、友人には今日は畑って言ってたから後から「今日畑行かなかったの?」と知った時、気分悪いかなと思って「前から今日は畑と言っていたけど黄砂が酷いらしいからやめることにした。ランチのお誘いじゃなく報告のみ」ってLINEしたら「ランチ行けるよー」と来たので、じゃ行こかとあさっり決定。


土曜日はセッションで行けないから金曜日、もしかしたらまた病院に行かないといけないかもしれないので、今日かおりさんとこ行こうかな、とちょうど思ってたんだよねチュー



今、かおりさんとこは最近週替わりでランチが変わる。

だからね、毎週行かないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週はほうれん草とひよこ豆のカレーかサマティボウルのどちらか。


友人、お初のカフェドリームさんのランチ。

うちらはカレー。

かおりさんのカレーは絶品なのよ照れ


アサイーボウルは腎臓やってから謎にずっとトロピカル。

友人はフツーのアサイーボウル。

トロピカルはこの写真のように綺麗なブルーなんです。

私の撮影だと全然違う色になりキレイじゃない滝汗


フルコースだったのでドリンクが付いてくるのですが、ドリンクの代わりに今日は特別!って出してくれたミニサイズの米粉のRAWクレープキラキラ

運がいいー爆笑

RAWクレープってないよー。

RAWは非加熱。

つまり焼いてない。

クリームもRAWです。

めちゃうま〜ラブ気づき


私、腎臓やってから食欲ないんだけど、かおりさんの作るものは食べられてた。

今日も美味しー❣️まだ食べたい❣️って思うほどだった。


それに3時間半くらいの間に4回もトイレに行った‪🚽

家にいたら全然行かないのに・・・。


友人といろいろしゃべっててさすがに今日は笑うことないだろ、カフェドリームだしと思いきやとんでもなかった笑い泣き


明日、腹筋筋肉痛だわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一体毎回毎回何を笑うことがあるのでしょーか。



辛い渦中にいても人って、そこに集中すると忘れて笑えてしまうんだよね。


私、ステント入れてた時しんどかったけど笑ってたもんねー。


笑うことは今に集中すること。


笑うって波動爆上げ、心も身体も緩むので最強の天然麻酔だと思う。


ランチに連れて行ってくれた友人に感謝お願い


テイクアウトした🥡

お愉しみ〜飛び出すハート



かおりさんもナチュハイ知ってるってわかって嬉しかった。

私もナチュハイやってたけどずっと離れてた。


また勉強しよかな。

かおりさんのストーリーズより。


どんなものも共通してNGなのは

動物性食品、

白砂糖、

高GI


意外なことに結石は動物性脂肪NGなんだそうです。


今回の私の石は悪食だった頃の結石だからね。

大量に動物性脂肪とってたガーン


毎日ピノファミリーサイズ3箱、つまりピノを毎日、72粒食ってた上に、大量のチョコにスイーツと甘いもののオンパレードでした🍰🍩🍴✨


食変えた今はそんなことなくなったけどね。


食は大切です。




おすすめフライパン🍳


おやつ、軽食に。




グリーンハートはじめてセットグリーンハート


ビオマルシェのお試しセットです。



安心安全お肉セットもあります。

秋川農園



大地を守る会






グリーンハート今日の過去記事一覧グリーンハート


2020年


2019年


2016年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎