こんにちは

トトロです(^^♪

トトロ

 

 

 

突然ですが

このわかりますか~!?

 

 

♪夏が来る~♪

 

♪きっと♪

 

♪夏は来る~♪

 

♪真っ白な・・・・・♪

 

 

 

解った人は昭和生まれですね!?ガーン

 

平成生まれは解らないかな?

 

 

 

正解は

 

大黒摩季さんの名曲

「夏が来る」です

 

 

 

すっごい良い曲ですが

CDのパッケージが

古~いww

曲調も古さを感じるし

 

 

 

と、平成生まれに笑われるかもしれない。

 

 

けれど昭和生まれ代表として一言。

 

 

 

 

いや~早くも7月に突入しましたぁチュー

 

・熱・アツ

夏がやってきます炎

 

 

 

そんな暑い日に、パチンコ店で

「お客様に言われるあるある

 

 

来店時によく言われる事

①「涼みに来た。だけだよ

②「パチンコ屋は涼しいから来ちゃうんだよ

 

①はよく言われますねニヤリ

 

皆様もマイホールで言っていませんか?w

 

これを言った後、アツくなって遊技してるのを店員さんに

見られたら、われちゃいますのでご注意をグラサン

 

 

 

夏=暑い=屋内=パチンコ店

パチンコ店は涼しいが定着していますよねおばけ

 

 

でも涼しい寒い

パチンコ店によっては寒いホールも多数ありますよねガーン

 

僕が先日、行った店舗は寒かった

 

島内は空いていました(私含め4人ぐらいかな)

 

なのに寒い

 

風が当たるから余計に寒い

 

①僕以外が暑かったら悪いと思って・・・

②店員さんに「うるさいな」と思われたくなくて・・・

 

そんな理由から、チキンな僕は店員さんに言えず。

 

 

そこで、気付いてもらう為

必殺技を繰り出した

 

必殺名

寒い寒いジェスチャー」

 

方法

①左手で右腕の二の腕あたりをスリスリこする

②前かがみに縮こまる

③寒そうな顔をする(顔を強張らせる感じ)

 

 

さぁ、ここまでやったんだ

 

気付いてくれよ?

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

 

変わらな~い

ずっと寒~い

 

 

 

 

寒さに耐えられず

帰りましたパンチ!

 

 

 

僕みたいな理由で、寒くても言えない

お客様もいるので

ブラジャンも改めて気を付けようと思いましたプンプン

 

 

働いているスタッフと座っているお客様

体感温度の差が難しいねアセアセアセアセ

 

 

それでも、他のパチンコ店さんも

温度調整は気をつけてあげてねニヤニヤ

 

 

 

 

では

ぶらっといきましょ

 

 

担当:トトロ