ブログ更新が進まなくて・・・

読者の方、ごめんなさい(ー_ー)!!

 

 

 

 

言い訳

①7月は忙しかった

パソコン業務が大変だった

ホール業務が大変だった

④面白いネタが無かった

 

忙しいから、出来ませんでした

コレ

同僚に言ったら×

 

なぜか?

コレ

 

僕は言わないよう心掛けてます!

 

 

時期によって、仕事量に多少の違いが

出るかもしれませんが、

みんな忙しいのですニヤリ

 

たぶん・・・ね・・・

 

 

 

そんな訳で

 

 

お久し振り!

トトロです

トトロ

 

完全に夏ですね~

 

 

そういえば

 

7月7日は七夕でしたねおねがい

 

彦星と織姫が・・・みたいなw

よく解ってませんガーン

 

 

ブラジャンでは今年も

笹の葉短冊を用意しましたキラキラ

 

今年もお客様とスタッフが

願いを書いて笹の葉に吊るしてましたドキドキ

写真にはありません

 

例えば

①宝くじ当たりますように

②万枚出せるように

③安定した暮らしができますように

などなど

 

ご協力有難う御座いましたキラキラ

 

お客様との一体感

好きです

 

 

ちなみに

書いてもらった短冊は

どう処分しようか!?

 

と言っていたら

 

我が上司が

「俺が神社に持って行くよ!」と言って

持って帰ってくれましたチュー

 

優しいなぁアップ

本当だったらね。

 

 

 

話は変わって

 

最近、お客様に

「トトロ、ブログ書けよ」と言われます。

 

反応があると、とても嬉しいのですが・・・

 

 

えっ?バレてる?

 

 

でも、皆様は勘違いをしている。

 

 

トトロは僕じゃないですよ?

 

話し掛けてくれた

お客様+読者

①絆や凱旋、荒いの大好きご近所「○と○」さん

 

②あのマッチョにみんな憧れ、最近リングに

ハマっている「○か○ど○」さん

 

③僕を弄るの大好き「○さ○」くん

 

トトロを勘違いしているみたいですがw

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

さぁ、明日は

じゃ~

15時オープンじゃ~

 

今回のラインナップは

 

スロット2機種

パチンコ4機種

6機種の導入じゃ~

 

 

「ガールフレンド(仮)」の女の子

マジ可愛いと思ってますラブ

 

「番長3」もパネル違いで増台

 

パチンコには伝説的TVドラマ

渡る世間は鬼ばかり

1台だけ導入。。

 

その他にも甘デジ3機種仲間入りビックリマーク

 

 

15:00にお待ちしておりますグラサン

 

 

7月もぶらっといきましょ

 

 

 

 

担当:トトロ