こんにちはヽ(^o^)丿

トトロです!

トトロ

 

梅雨と夏が入りまじり

ジメジメした天候が続いておりますねガーン

 

 

そんな中、ブラジャンではクールビズの一環で

6月より

ポロシャツ着用!!

涼しげな店舗を目指しております口笛

 

 

今年のデザインは

①会社のミッション(信頼・創造・笑顔)

②店舗名

③店舗キャラクター(ぶらじろう)

 

 

背中にバシッとプリントされてます!!

 

ポロシャツの色は

男性はライトブルー

女性はライトピンク

 

みんな涼しそうに働いているキラキラ

きっと・・・ねっ

 

 

ちなみに

トトロは胸筋がすごいので・・・

突起物が目立ちます・・・

インナー着用してるのにな・・・

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

話は変わりまして

先日の実践報告~

 

今日の実践時間は3時間えー

所持金は3万円キラキラ

 

まずはスロットコーナーを見てみようキラキラ

 

ん?

 

お宝台!?

ハーデスで750回転やめを発見ドキドキ

ヘルゾーン高確まで50ゲーム

これはやるでしょアップ

 

 

案の定、数千円でヘルゾーン突入おばけ

背景、黄色以上を期待しつつ

 

 

はい、定番の~で当たらず(PUSHボタンも無い)

 

 

2回目のヘルゾーン突入

 

はい、~で当たらず(PUSHボタンも無い)

 

 

さぁ、三度目の正直!

 

 

~で当たらず(PUSHボタンも無い)

 

 

 

4回目パンチ!

 

青しか無いのかな!?

 

 

結局、当たらずヘルゾーン高確を抜けたっぽいガーン

 

 

データランプを見ると、ズルズル延ばされ

約1,000回転。

 

 

天井

 

 

と思いつつも残金が1,8000円

 

天井まで届かないガーン

 

 

 

逃げるようにやめ。

 

 

 

 

まだ30分しか経っていない。

 

 

甘めのパチンコで

遊びながらも、取り返す作戦ビックリマーク

 

 

 

遊べる定番

京楽さんの

 

大当り確率1/158

CR水戸黄門

 

 

残り2時間半、こいつでマッタリ勝負だグラサン

1時間半後

 

単発1回

 

所持金が無くなり終了。

 

 

 

予定より1時間、早く終了。

 

 

 

 

個人的に手堅い立ち回りを見せたと思うのですが。

 

 

 

どうでしょうか!?

 

引きの問題なのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

では、7月もぶらっといきましょ

 

 

 

担当:トトロ