本日より、受付開始しました😁




ちゃこ先生監修❣️

「建国セット」
⇒「香油のおもちゃ箱🧸」に
プチリニューアルしました🤝💕



大切にしたいメニューやから、愛情込めて🌹
育てていけますように💓という思いで
一粒万倍日の今日、受付開始にしました😊




一緒に遊ぼうよ❤っていうお誘いな🤝💗







返送なし
¥8,800
返送あり
(返送用の入れ物お付けします)
¥6,600

オプション
(ブレンドまたは単体)
1ml     +¥5,000
※全て送料込となります。

実は今回お送りする5個のうち、
4個はうちの新入りやでーー👏👏👏
今年の春、一気にお迎えしたもの🚗💨
ホンマに、香油ちゃんが「いいよ」って
言わな来てくれへんから、タイミング
めっちゃ大事やねん。

ちゃこ先生に止められる勢いで仕入れた😱



おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを
選ぶように、
楽しく一緒に世界を読み解きたいなー!!


おもちゃって、遊び道具やから
こうしなければいけないものは、ない。
正解がないけど、それはどこまでも
自由ってこと。


大人になんかなりたくない🔥…🗿ツマンネー
わたしの正しいことを信じたい!!

だから、本気で遊ぼう!!!


読み解いている途中、
その方の世界が女神とリンク
してるのを発見したり、(感動しまくり🥺)
このパワーを取り入れるのはどうかな??
って思ったり、感情がしっかり出てきたり。

今のこれと、この単体はめちゃくちゃ
新しい香りになるよ❣️とか……
楽しすぎてどんどん出てくるねん🥺

神様とか女神の話をウキウキにしてたから
温度差大丈夫かな??
って心配しながら喋ってた😂🙏


第一号👏ゆいさん👏が受けてくれたんやけど、
とにかく楽しかった😆😍

「ゆいさんはこれかな?💓」って
思ってた子が、ゆいさんもすごく
好きって言ってて、興奮しまくり😍‼️


この香り、好きやなぁ〜
これはどうやった?!

なんかこれはこんな香りな気がして
好きや〜とかあんまりかも〜

みたいな、お互いの感覚を披露していく。
そこに"違い''があったとしたら、
それは、"ズレ"じゃなくって、

"私だけの大切な感覚"になる✨
それを見せてもらって、
一緒に楽しませてもらう。
嗅覚の問題じゃないねん、これ。
だからこそ、面白い‼️

同じように感じてたら、"共有"し合える。


それって、間違いが存在しなくて

自由やから迷うけど、自分に集中する時間。
自分の直感で選ぶところとか
オーラソーマみたいな感じかな??



そのやり取りをしてる時が


キャッキャヾ(*´∀`*)ノしてて楽しかった💓✨
本当にありがとう😘
ゆいさん可愛かったーー❤

そして、楽しかったって言って貰えた事が
かなり私の中で「やりたい!」の気持ちを
ギュッと固めてくれた。


この子は大切に育てていきたいメニュー
やったのに、自信がなくて不安やったから、
「楽しかった」って言ってもらえる事が
ものすごい心強い気持ちになった💪💞

やったことないから自信がないだけやった。

話してるうちに、それがどんどん確信に
変わっていくのを感じて、
やりたい❤楽しい😍😍に変わっていった。

だから、これからは自信持ってやろう。






香りながら喋ることで、お互いがより
リラックス出来るという効果も✨
何よりもわたしの中から、いっぱい言葉が
出てきたのが嬉しかった。←そこw


自分が確かに感じる、この香り。
"この"の部分を丁寧に言葉にしていく。
それがめっちゃ楽しいところ。


スピリチュアルな効果は一旦忘れても
絶対後で自分が気づけると思ってる。

オンナを上げながら、自分の感覚を
思い出し、信頼していく為のツール。
ツールやから主役じゃないけど、
私にとっては必要な、大切なもの。


目の前の"香り"に夢中になる😶‍🌫️



私は、香油を使っていくうちに、
今まで排除してきた感じることを
肯定する練習をしてて、
香油を使っている時に解放してたんやー!

それを、自分の確かなものにしていく
作業をしてるんかも!!

って、大きな気づきをもらった。

香油を使い始める時に
自分の感覚をちゃんと使って生きます。
って決めてたんかもしれんなぁ。



「間違い」しか存在しなかった自分に
「ホンマにそうやった?」って
疑問を持てることが増えたと思うねん。
↑↑ここ、もうちょい言葉にしたいな。
まだ出来てません。


ずーーーっと、間違ったことにして
そっちのメリットを選び続けて来たけど
…楽したかったから。
心を動かしたくなかったから。

別に、違う方を選んでもいいってことを
自分に何回も、許してきたんや。


やっぱり自分の感覚は大事やな〜。
だって、見ないか信じないだけで
よーく思い返したら、すごい自分の為に
頑張ってくれてるもんな。。。

って、ふと思ったよ。








「わたしはこれからこうなって
いきたいデス🔥」

っていうエネルギーはちゃんと意図したら
エジプトの神々がせっせと運んで来てくれる。
ちゃんと意図しないとあかんけど。


それくらいに強力やから、
私も、お迎えしたのはいいけど
どうしても使えなかったりする香油もある。


それを「損した〜」って思うか?
「いつ、使いたくなるかな?」って思うか?

そうやって、湧いてくる気持ちを
いちいち確認していきたい。



毎朝、自分だけのお気に入りを探して
香油をしまってる入れ物を開ける。
そこで色んな香りを掛け合わせる時が

なんの意味もない、好きな時間。
なんの意味もないことって禁止してきたけど
なんの意味もないことが大事。

ブレンドを考える時も「どれにしようかな…」
って頭で考えてる時より、
何となく組み合わせて見た方が、
パッと素敵な香りが生まれることが多い。

その瞬間が、めっちゃ嬉しい❣️❣️

今販売している
「美しい入れ物」も、「優しい夜」も、
そうやって生まれました❤

香りを楽んでみたい😀💕も良し、

ブレンドして欲しい😀💕も良し。

そもそも香油とは?!😀💕も、良し!


※もし、ブレンドしたいかも❣️の場合は
お支払いはブレンドが
決まってからで大丈夫です☺️


香油持ってるけど持て余してるよ〜〜
って方も、大歓迎です🙏✨✨

持て余した神々で遊ぼう!!←誘い方ww

香油を使い始めてからの私自身に起きた
変化がめっちゃおもろいねん!
その話もいっぱいしたいし、使い方も
詳しくお話していきながら体験して
いきたいなーって思ってます💭☺️

お話会も、考え中💓💓



一緒に、自分だけの可愛い
おもちゃを見つけましょ🧸💗


9/9からLINEにて受付開始します💓
お問い合わせ、お申し込みはこちらから👇
お友達登録の上、「おもちゃ箱」と
メッセージください🙏


リクエスト開催👏💕✨
9/11   10:00から   @zoom
お問い合わせはゆいさんの記事から👆









繰り返し読まれている人気記事☺️モラハラ元彼との記憶

コメントしにくいテーマよな♡

コメント代わりにメッセージを送ってくれたら、

心を込めてお返事します🤝💕

私も、まず落ちることに逃げずに(落ちたくなるけど笑)

人に伝えるようになってからどんどん変わったよ✨


LINE



Instagramも準備中❣️

重い女でも、不幸なわけじゃないからな!

私の重い経験と痛い学び、役立ててな♡

Instagram