最近の彼女とやり取りをしていると

この曲を思い出す。
 
 
 

 
 
私も あなたも
隠してきたの
つらい秘密
でも 隠れないで
 
 
教えて
あなたの秘密
見せて
あなたを
 
 
必ずここで
見つけ出すの
こんな私が
なぜ生まれてきたか
 
 
みんなと違うこと
悩んできたわ
そのわけ 教えて
どうしてなの
 
 
見せて
あなたの姿を
 
 
大きな力 受け入れ
新しい自分になる
待ってたのはあなた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女と話すときに
なぜか私は「覚悟」という言葉を多用していて
それはきっと
彼女が私に話させた言葉
 
 
 
 
 
自分に必要な言葉を
彼女は私に話させた。
 
 
 
 
 
彼女は
私のことをすごいと言ってくれたけれど
その言葉を言わせたのが
自分だということに気付いていない。
 
 
 
 
 
彼女が私を選んでくれたことが
どれほど私の喜びになったか
彼女は知らない。
 
 
 
 
 
私が
彼女になら届く、伝わる、と思って口にするその言葉を
やはり彼女はいちいち受け取り、自分に沁み込ませていく。
そのやり取りが
どれほど私を癒し、どれほど安堵させてくれたか
彼女は知らない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷を抱えて生きている人、
今その傷に苦しんでいる人に対しては
絶対言えない言葉がある。
 
 
『あの出来後があったから、今の私がある』
『全ての出来事に、感謝』
 
この言葉の本当の意味を
彼女となら、分かち合えると思った。
 
 
それは、彼女も私も
傷を持っていたから。
でも その傷があったからこそ
乗り越えたものがあったから。
そこまでを全て含めて
感謝できるような「今」という瞬間を持っているから。
 
 
 
 
 
もちろん、負った傷は
まったく同じというわけではない。
 
 
けれど
どんな傷でどのように苦しんでいたのか
その傷を持つ惨めな自分を諦めたくない、という強い想いだけで
そこから這い上がったこと。
孤独から逃げず、泣きながら耐えた夜。
 
 
それを十二分に分かち合えた。
 
 
 
 
 
それを他人に見せる勇気を、彼女は持っていた。
己を奮い立たせ、何者にも屈しない負けん気を
彼女は持っていた。
女王のような誇りを、彼女は持っていた。
 
 
 
 
 
そう、彼女は
もともと持っていたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをちゃんと自分で迎えに行った。
真正面から見ようとした。
逃げなかった。
恐怖に負けなかった。
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
だから。
 
 
 
 
 
見ようとしてくれる。
あなたのことも。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私たちは
ただの傷の舐め合い
仲良しグループ
なんかじゃない。
 
 
 
 
私たちは
いつも孤独。
いつも一人で、戦うべきものと戦う。
そのことを、お互いが知っている。
だから労えるし、リスペクトが生まれるし、
自分を奮い立たせることもできる。
応援し合える。繋がれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女がいつも人に囲まれているのは
彼女が弱いからじゃない。
彼女が孤独を引き受けたからだ。
彼女が孤独に負けない強さを持つからだ。
 
 
 
 
 
その強さで
人を傷付けてしまった
そう感じて
一度は封印した力を
 
 
 
それを彼女は自分で迎えに行った。
 
 
 
 
 
そして、受け入れ
繋がった人のことを守るために
開放する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともすれば
また人を傷つけるかもしれないその力を
受け入れることがどんなに怖いか
 
 
 
 
 
愛する人ができた今
その力で愛する人を傷付けるかもしれないという恐怖
 
 
 
 
 
でもその恐怖に
彼女は負けなかった。
 
 
 
 
 
今も闘っているのかもしれない。
 
 
でも
もう彼女は負けない。
愛する人たちがいる限り
彼女は屈しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『愛する人のために、強くなる』を地で行く彼女が
これから作っていく景色は
どんなに美しいんだろう。
その景色を
彼女は惜しげも無く披露し、分け与えようとするだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女に触れた人は、間違いなく癒される。
けれど、彼女はただ癒すだけの存在ではない。
 
 
 
 
 
「やることやれよ」
そのための力なら、彼女はいくらでも送ってくれる。
それは
彼女自身が
やってきたから。
やることやって
今の彼女を形作ってきたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れて
疲弊して
もうやりたくない
もう動きたくない
自分でなんとかしたくない
逃げたい
 
 
そんな人は
彼女の元へいくと良い。
きっと、あなたの辛さをわかってくれる。
癒してくれる。
 
 
 
 
 
癒された後、
あなたはきっと彼女の勇気を
強さを
与えられていることに気付くだろう。
きっとあなたも
自分を迎えに行ける。
 
 
 
それが 彼女の魔法だから。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うららたんの香油、めちゃくちゃオシャレじゃない?
この瓶に、めちゃくちゃときめきました♡
写真では重厚感のある作りに見えていたけど、
実際にお迎えすると
華奢で軽くて、ちょっとしたことで壊れちゃいそう。
誰にも触れさせず、部屋に閉じ込めておきたい。
女性らしさをそのまま表現しているみたいで
愛おしさが増しました♡♡♡
自分の部屋に、こんなに華奢で綺麗で女性らしいものがあると思うと
とても優雅な気持ちになります♡
香りは、女性らしさを感じるけど、甘い、重いというよりは
軽くて心癒される香りだったよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image