強気な自分はもう隠さなくていい!
がんばり9割減でも
夫から最高に愛される方法を
お伝えしています

ロンドン在住
叶さおりと申しますピンク薔薇


↓はじめましての方はこちらハート
自己紹介
 

 

 

【叶さおり 公式LINE】

今ならお友達追加で
 

「今すぐ決めてほしい!」
そんな時に使える


私が煮え切らない彼氏に

結婚を即決させた
コミュニケーション方法

PDF全21ページダイヤモンド


をプレゼントプレゼント

「想像以上のボリューム感と
有意義な内容!」

「すごく深い内容に
感動しました!」


などうれしすぎる感想を
多数頂いていますおねがい

↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

あけましておめでとうございます門松

叶さおりです。

 

 

 

2023年は

あなたにとってどんな年でしたか!?

 

 

 

あなたの欲望は

たくさん叶ったでしょうか??おねがい

 

 

 

 

お正月のこの時間を使って

スマホの写真を見ながら

振り返ってみるの

 

オススメですよハート

 

 

 

 

叶さおりの2023年振り返り

ザックリと四季に分けて

いきますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

1月~3月チューリップ

 

2年ぶりの

年末年始帰省日本飛行機

 

初めて長男と

別タイミングで帰省をトライ。

 

 

長男の小学校終業日に合わせると

帰省が2週間ぽっちになってしまう…

 

 

ということで

思い切って私&ベビ組、夫&長男組に別れて

帰省してみました!

 

 

 

 

 

 

「長男がかわいそう…

ヒドイ母親なんじゃ…」

という葛藤もありつつ

 

 

でも、

自分の「少しでも長く日本滞在をしたい」

気持ちを優先上差し

 

 

気になる長男の反応は…

というと、

意外とケロッとしたものでした笑い泣き

 

 

 

 

 

早く帰ってきたおかげで

オンラインのみの交流だった仲間とも

リアルで会えたりピンク音符

 

 

 

 

 

これからは、長男&夫とは

別行動をデフォルトにしよう!!

 

 

 

こういう

小さな勇気と決断が

結果的に女性の自由を

広げていくと思うんですよね義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

また、

1月は私のお誕生日月でもありましたウエディングケーキ

 

 

今までは

家族or夫とディナー

@希望のレストランでお祝いが

恒例でしたが

 

 

 

今年はもっと強欲に…炎

ということで、

 

 

ディナーに加え

日中もガッツリ

大好物のおひとり様時間を

ゲットしたのでしたラブ

 

 

 

 

朝から大好きなブランドの1つである

ニールズヤードのセラピールーム(スパ)で

全身のトリートメントを受けピンク薔薇

 

 

 

 

 

昼はコベントガーデンの

お気に入りのカフェで

ゆったりランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

午後はテムズ川周辺を

ゆっくりお散歩し

家族との待ち合わせ時間まで

自由を満喫したのでした照れ

 

 

 

 

夫は一日中ワンオペ育児し、

バースデーケーキを買いに行き、

レストランまで電車に乗って

子供達を連れてきてくれましたお願い

 

 

 

 

お気に入りのステーキハウスで♡

サプライズケーキをサービスしてくれたので、この日は2回ケーキ食べた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

男性の体力と愛情って

本当スゴイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

お仕事では

年商12億のママ社長

小田桐あさぎさん考案の

魅力タイプ診断を使った

魅力開花1dayレッスン

大好評でしたダイヤモンド

 

 

 

 

今までは

小田桐あさぎさんのコミュニティ内メンバー

(通称アサギスト)に

 

恋愛コンサルをするのが

メインの活動だった私。

 

 

 

 

でも、

「ありのままの自分全開でも

愛し愛される世界」を

アサギスト外の方にも伝えたい炎

という思いが

ムクムクと湧いて来たので…

 

 

 

 

まずは

手軽に楽しく

&ガッツリ自分の魅力を発掘できる

 

1day完結の魅力開花レッスン

ドキドキしながら募集しました飛び出すハート

 

 

 

 

その結果…

満席→増席お祝いキラキラ

たくさんの方にご受講いただくことが

できましたラブ

 

 

 

 

恋愛、子育て、友人関係、

お仕事…と

人生360度、あらゆる場面で

人生が変わった!!!

 

たくさんの喜びの声を

いただきましたよ爆笑

 

 

 

 

 

次回の募集は

1月上旬よりメルマガにてグラサンハート

 

楽しくお手軽に

&ガッツリ魅力を発掘したいあなたは

 

↓こちらからメルマガ登録↓しておいて

くださいねラブラブ

 

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

3月は結婚8周年を迎えました指輪キラキラ

 

 

気になっていた

ロンドン市内のフレンチレストランで

お祝いフランス

 

 

 

 

 

 

ガッツリとワインペアリングの

ティスティングメニューをいただいたので

3時間でワイン8杯くらい白ワイン白ワイン白ワイン

飲みました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

子供をシッターさんに預けて

夫とディナーデートに出るときは

せいぜいワイン2杯程度と

(無意識に)飲む量をセーブしていたので

 

意外とガッツリ飲んでも

自分はまだまだ大丈夫なんだなーと

枠が外れましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

結婚記念日に

夫と交換したカードラブレター

 

「結婚8年目って

マンネリ化するものかと思ったけれど

ぼく達はフレッシュでいい感じだよね!」と

 

夫からメッセージが

書かれていましたチュー

 

 

 

 

 

 

確かに

結婚生活ってもっと

ガマン山盛りの

窮屈で退屈なものかと

思ってた!

(実際初めの数年は、実際そうだったハートブレイク

 

 

 

理想の恋愛関係も

結婚生活も

本当女性次第だと思う!!!

 

●結婚9年目でも、夫とフレッシュでいるヒケツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月~6月ガーベラ

 

 

4月はイギリスのイースター休暇を利用して

今年2度目の帰省日本飛行機

 

 

ちなみに私は、

「最低年2回は帰省する」

という契約のもと

長期のイギリス生活をしていますよニコニコ

 


将来の目標は

イギリスと日本の2拠点生活日本イギリスキラキラ

 

 

 

 

 

滞在中は

クライアント様をご招待して

パレスホテルでリアルアフタヌーンティ会を

開催したりコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

2月からスタートした

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座18期

千葉グループのメンバーと

リアルで会ったりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またプライベートでは

長男が日本の小学校に留学地球

 

 

ちょうど帰省期間に

日本の小学校の入学式がありハート

 

日英の両方の小学校に

相談した結果

 

2週間ほど通学できるグッ

ということに!!

 

 

 

 

長男は

日本の給食が

えらく気に入ったらしく

「このまま日本の小学校いく!」

と言っていました爆  笑

 

 

 

 

これからも

タイミングが合えば

積極的に日本留学も

させてあげたいなピンクハート

思ったのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

4月後半からは

登録者数1.2万人

小田桐あさぎさんの大人気

Facebookチャンネル

 

「ちゃん卒グループ」に

4週間にわたり登壇星

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう

2023年の1月

 

欲望全開手帳に

「今年中にちゃん卒ライブに

登壇する!」

と書いた私秘密

 

 

 

 

 

それまでは

「んー…とは言え、まだ私には早いかな。。」

 

という

ひっこみじあんな性格から

アクセルとブレーキを両方踏んでいる状態

だったのですがうずまき

 

 

 

 

神の思し召しにより

2023年開始早々にちゃーんと

 

「いや…やっぱり私、

つべこべ言わずにやるわ!!!

という出来事が起こり雷

 

 

 

 

本気で望んだら

ソッコーで望みが叶ってしまった

のでした!!びっくり

 

 

相変わらず欲しいものを手に入れる

私の握力、スゴイと思う炎

 

 

 

 

 

ありがたいことに

たくさんの方に応援していただき

 

無事人生初のライブを

4週に渡り楽しんで

登壇することができましたおねがい

 

(それにしても初ライブチャレンジが

1.2万人のチャンネルっていうのも

スゴイ…というか無謀?笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん卒ライブのおかげで

たくさんの素敵な出会いにも

恵まれ

 

 

その後に開催した

 

ありのままの自分全開でも溺愛を叶える

ダイヤモンド魅力開花ミニ講座

ダイヤモンド魅力開花長期講座にも

 

ありがたいことに

たくさんの方から参加希望をいただき




「自分の魅力を発見した!」

「周りから大切にされるようになった」

「恋愛依存から脱却した!」



熱い喜びの声も

ドシドシ届いていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本心からやりたいことって

行動を起こすのに

すごい怖さを伴うけれど

 

得られるものは

やっぱり大きいし

 

 

 

何が得られるか

その時はハッキリと

言語化できなくても

「とりあえずやってみる」って

 

自分オリジナルの

幸せな人生を切り開く上で

とっても大切だなー

実感していますラブ

 

 

 

 

 

 

 

7月~9月やしの木

 

 

夏休みは

コロナ期を経てかれこれ5年ぶり!?

イタリアのビーチでバカンスへ浮き輪キラキラ

 

 

 

「今年は節約モード」全開で

国内に1泊旅行と言っていた

夫の心をコロッと変え

 

見事イタリアのサルデーニャ島に

連れていった私イタリア

我ながらスゴイ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果、夫も子供たちも

超絶ハッピーな夏休みを過ごすことが

できたのでしたウインク

 

●予算10倍の夏休みをゲットした交渉術

 

 

 

 

 

 

そして

まだまだ私の夏休みは

終わらない爆  笑!!!

 

 

 

8月後半には

私のメンターの1人である

想像以上の夢が叶う講座主催

栗本ミレイさんプレゼンツ

 

王妃のお忍びリトリートツアー 

in Parisへフランスキラキラ

 

 

 

 

 

このリトリートツアー

・平日に2泊も家を空ける

・参加費用

 

という2点で

私にとっては大きなチャレンジ

だったんです炎

 

 

 

まず

「行きたい!」という自分の本心を

認めるまでにハードルを越え

 

 

夫の同意を得られるまでには

約1週間かかりました筋肉

 

 

 

でも結果的に

本当に行ってよかった!!

 

 

自分の直感を信じて

良かった!!!

 

 

 

 

 

リトリートでの時間は

本当に「ありのままの自分」

についての気づき

溢れたものでしたおねがい

 

 

・子供と離れても全然大丈夫な自分

・VIP待遇でないと満足できない自分

 

に気づき、絶望しつつも(笑)

許し、受け入れていくハート

 

 

 

 

そして

軽やかに生きている

メンターミレイさんの

「生き方」を近くで見ることで

 

まだまだ私に根強く残る

「こうあるべき」が

 

心地よくスルスルと外れていくクローバー

 

 

 

 

そして

参加メンバーの現在進行形での変化ダイヤモンド

 

 

 

 

「ありのままの自分を愛する」ことは

溺愛結婚を叶えるには必須炎

 

 

 

といつも熱く語っている

私ですが

 

それは1人ぼっちで

ノートやワークで叶うことでは

ありません注意

 

 

 

 

やっぱりそこには

信頼できる第3者の存在が

必要不可欠!!!

 

 

 

 

上質な人との繋がりの重要性

実感した旅でもありました義理チョコ

 

 

 

 



 

 

上質な人との繋がり

と言えば…

 

アサギスト18期生限定

オンラインお茶会

全3回満席で開催したり

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽思いつきで開催した

「女子とお金のリアル・読書会」

を開いたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加者の方から

「今までで1番自分をさらけ出せて、

神回だった!」

喜びの声をいただきましたよお願い

 

 

 

 

 

 

10月~12月イチョウ

 

 

ずっとやってみたかったけれど

後回しにしていた

「自分で着物を着る」

という欲望にチャレンジ拍手キラキラ

 

 

望んでいたら

バッチリな先生まで現れた!!

 

先生は着物&マナー講師の

あずきちゃんピンクハート

 

 



 


こういう

緊急じゃない

人生の欲望リストを

叶えてあげるって

すごく「豊か」だと思いませんか?おねがい

 

 

 

 

ちなみに

自分の欲望を叶えただけなのに

実母がとっても喜んでくれましたよピンク音符

 

というのも

元々この着物一式

母が実母(私の祖母)から贈られたもの。


 

これこそ

自己犠牲ゼロの親孝行爆笑

 

 

 

 

 

10月はTBA主催

メルマガで2億以上稼ぐ起業家

相羽みうさんに

ロンドンでリアルに会えて感動!!!

 

 

 

 

実は5年くらいずっーーと

ウォッチしていたみうさんリボン

 

 

 

ビジネスの解説のわかりやすさと

世界観の可愛いさのギャップが

とっても魅力的なんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ3週間周遊

というタイミングで

 

みうさん主催のビジネスコミュニティ

TBAの情報がたまたま耳に入り

「これは呼ばれている!!」と

入塾した私。

 

 

 

 

TBAでの学びで

やっぱり私に1番近しい人は

「メルマガ読者様」

と再認識したので

 

 

メルマガ限定記事や、メルマガ限定募集…と

10月以降わかりやすく(笑)

 

メルマガ読者様を

ご贔屓にしている私です笑い泣き

 

 

 

2024年もこのスタンスで行くので

ご贔屓にされたいあなたは(笑)

ぜひ今のうちに

メルマガ登録しておいてくださいねハート

 

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

 

12月は恒例の冬休み帰省日本飛行機

 

 

 

この冬の帰省は

2022年の年末よりも

ガッツリと約10日早く

私とベビーで先取り帰省しましたピンクハート

 

 

 

 

おかげで

アサギスト仲間であり

着物&マナー講師の

あずきちゃん主催のマナーレッスンランチ会

@ミシュラン2つ星の一流料亭に

参加したり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

同じくアサギストで

ティー&マナースクール主催の

カメリアさん(金澤優子さん)の

マナーを学べるクリスマスパーティ

@表参道の素敵なチャペル

に参加したり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また

ひょんなきっかけから

豪華メンバーとアフタヌーンティ会

@エディション虎ノ門を

することにラブ

 

 

 

 

 

左から

想像以上の夢が叶う講座主催の栗本ミレイさん

ハイスペ美人ワーママの北村友美さん

ティー&マナースクール主催の金澤優子さん

 

 

 

 

正に

空間もメンバーも

すべてがラグジュアリーデレデレ!!

 

 

 

 

 

ラグジュアリーをもっともっと

日常にしていきたい私としては

 

ラグジュアリーな何かダイヤモンド

積極的に掴むことに

していますよ爆笑

 

 

 

 

 

また、私自身も

唯一無二の輝きで溺愛される私になる

ラグジュアリーアフタヌーンティ会

@リッツ・カールトン東京

開催しましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

関東だけでなく

名古屋や鹿児島からもメンバーが集まってくださり

感動お願い

 

 

 

 

 

 

継続的にオンラインで

交流がある方ばかりでしたが

やっぱりリアルで会うって

最高ですね!!!

 

 

 

その方の魅力が

フィルターを通さずダイレクトに伝わると

いうのかな照れ

 

 

 

 

みなさんほぼ初対面にも関わらず

超赤裸々&本音トークで

もう感動は止まらない…!!

 

 

 

 

私と繋がっている女性って

美人なだけでなく

ほんっとーーに心優しく

人の感情に敏感な方ばかりで

 

 

 

安心して

ありのままの自分

出せちゃうよね!?

 

 

 

 

むしろここで出さなくて

どこで出すの!?

って感じだよね!!笑い泣き

 

 

 

と、とっても誇らしく

感じたのでした義理チョコ

 

 

 

 

 

「ありのままの自分をさらけ出す」

実践の場という意味でも

 

 

2024年はちょこちょこと

クライアント様同士の交流の場も

ご用意していきたいな

 

新たな欲望炎

が湧いたのでした照れ

 

 

 

 

 

「ありのままの自分をさらけ出す」のは

苦手だけれど

 

2024年こそは

「ありのままの自分で溺愛されたい!」

 

というあなたは

ぜひ一緒に練習しましょうねウインク

 

優先案内はメルマガでお知らせしますよ飛び出すハート

 

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

 

2023年も叶さおりを

たくさん応援してくださり

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

思えば、2020年

「エアラインをリストラされたから

何かやらなきゃ!」という危機感から

はじめた発信活動ですが

 

 

 

 

気がつけば

第2子出産後~ガッツリ育児期も

(第1子の時のように)

精神的に病むことなく

 

 

楽しく自分らしく

毎日を過ごすことができたのも

 

みなさまとのメッセージのやりとりや

コメントでの交流のおかげだと

感じていますおねがいハート

 

 

 

 

今年も引き続き

 

ダイヤモンド夫とのコミュニケーションを通じて得た

気づき

ダイヤモンドクライアント様との対話で見つけた

溺愛のヒント

ダイヤモンド私自身が自身で学んだ最新情報などを

 

現在進行形でシェア

していきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

どうぞ楽しみに

していてくださいねウインク

 

 

2024年もあなたと

たくさん繋がれますようにハート

 

 

 

 

2024年元旦

叶さおり

 

 


 

 

 

 

ダメンズメーカーだった私魂

 

ありのままの自分全開でも

溺愛を叶えた方法

7日間の無料メールレッスン

 

 

 

は↓こちらのリンク飛び出すハート↓から

受講できますダイヤモンド

 

 

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

●パートナーがなにもしてくれない時、どうする?
●パートナーには1mmも尽くしてはいけない♪
●パートナーに与える気になれないとき、どうする?
●週末の朝、ベッドにお湯を運んで来てくれる夫の育て方♪
●私ってあなたの最高の妻だよね!と言い張ったお話♪
●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①
●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
●絆が深まる夫婦げんかとは?
●みんなとなんて、仲良くしなくていい♪
●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?