ロンドンを拠点に
ワーキングママ専門
魅力開花×起業のファーストステップコーチを
しています

叶さおりと申します!

はじめましての方は
↓こちらをどうぞ
ハート
自己紹介

 

 

【叶さおりプライベート・マガジン】


あなたの魅力を発掘×開花するための

濃い情報や


アメブロでは書けない
叶さおりのプライベートまで

クローズド場所にふさわしい内容を
お届けしています
ハート

体験セッションの先行案内も
メルマガから
乙女のトキメキ

↓無料で登録はこちらから↓

叶さおりプライベート・マガジン登録

 

【叶さおり 公式LINE】

叶さおりからの最新情報はこちらから!

今ならお友達登録で


「あなたの魅力発掘ブックレット
PDF全15ページ」
書き込み式ワーク付

をプレゼント中乙女のトキメキ

自由なワークスタイルを叶えるには
自分の魅力を知ることが必須♪

意外と自分で見つけるのが難しい
自分の魅力が
サクッと見つけられる!

と好評いただいていますハート

↓受け取りはこちらから↓
 友だち追加

 

こんばんは!

叶さおりです。

 

 

今日は皆さんに

先週末の私たち夫婦の会話を

シェアしたいと思いますむらさき音符

 

 

ロンドンの高級住宅エリア

Chiswickにある素敵なレストランイタリア

行った時のことですナイフとフォーク

 

 


 

 

 

個人ビジネスする上でも

 

夫と良いパートナシップを

築く上でも

 

 

私が大切だと感じていること。

 

 

それは

 

 

自分の魅力を知り

相手に表現していくこと赤薔薇

 

 

 

 

どんな話の流れだったかは

忘れましたが

 

気がついたら私は

 

 

「私ってあなたにとって

最高の妻だと思うの!!」

 

と夫に対して

熱く語っていました笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに私は

夫婦の性格的相性の話を

していたのですが…

 

 

一般的に見て

私たちが好相性かどうかは

知りません♪

 

 

正直に言って

相性良くないのでは…??

 

と思っていた時期もあります。

 

 

なぜなら

私も夫も長男長女で人の良い

優しい性格な反面

 

自分の意見は

しっかり強いタイプなので

 

まぁまぁぶつかるからです炎

 

 

 

でも最近よく思うこと💡

 

 

それは

 

お互い強いところが好相性ハート

 

だと思うんです。

 

 

なぜなら

 

お互いがお互いを

支配できないからキラキラ

 

 

 

意外!と驚かれますが

私が優しい草食系男子うさぎ

パートナーにすると

 

私がちょっと強すぎるようで…

 

私が飼い主みたいに

なっちゃうんですよね…

 

実際それで逃げられたことも

何度かありますしハートブレイク

 

 

 

夫も

リーダーシップを発揮するのが

得意なタイプなので

 

パートナーが従順なタイプな女性うさぎだと

悪気なくモラハラ化する

可能性があるよなーと

思うことがあります。

 

 

 

そんなわけで

 

 

「基本いうこときかない妻※だから

イラッとすることも

多いかもだけれど、

 

私ってそういう理由から

 

あなたにとってベストパートナー

 

だと思うんだよね♪」

 

 

と高らかにアピールしておきました爆  笑

 

 

※耳は貸すけど

従わないことが多いって意味です♪

 

 

 

夫はというと

私の謎のアピールに照れつつも

 

「そうだね。ぼくもそう思ってるよ!」と

笑っていました照れ

 

 

 

 

昔は

自分の「強さ」がコンプレックスだったし、

 

あまり見せないように隠していた

時期もあります。

 

 

 

でも

「強さも私の魅力♪」と

 

自らが受け入れられたおかげでハート

 

夫にも表現できるようになりハート

 

 

結果

夫にも受け止めてもらえるように

なりましたおねがい

 

 

自分の魅力を知り、相手に表現していくこと赤薔薇

 

大切ですね🌈

 

 

 

皆さまどうか

楽しいお月見を月見

 

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらからハート

 無料登録はこちら

 

 

 

 

↓LINEお友達お待ちしていますハート

 友だち追加