海外イギリスでの孤独な育児で

まんまと産後クライシスにおちいりガーン

 

夫が視界に入っただけで殺気ち

病に追い込む鬼嫁ムキー

だったけれど

 

今は新婚時代より

ラブラブで

とっても幸せハート

 

その秘訣を

このブログで

お伝えしていますピンク薔薇

 

 

はじめましての方は

こちらをどうぞピンクハート

自己紹介

 

 

 

 

【さおりんLINE公式】に

お友達追加してくれた方に

 

「さおりんがセックスレスとは無縁な理由」

PDF全21ページ

 

をプレゼント中プレゼントラブラブ

 

これ、プレゼントでいいんですか!?

ってくらいすばらしい内容!
 

具体的でわかりやすい!!

 

などうれしすぎる感想を

いただいていますハート

 

気になった方は

今すぐ受けとってくださいねおねがい

 

ご登録はこちらから乙女のトキメキ

 

 友だち追加

 

 

 

こんばんは!

さおりんです。

 

 

さおりんが日本滞在中

 

ラブラブ夫婦関係のためのお手入れを

サボっていたら秘密

 

空き家で放置されていた

ベランダの植物同様

 

夫婦仲も若干

うるおい不足笑い泣き

 

 

というお話をしましたクローバー

●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①

 

 

 

でも

私はやっぱり…

 

 

夫とラブラブで

いたい!!

 

 

 

そのため

 

現在ラブラブ夫婦のための

お手入れ強化月間筋肉と決めw

 

 

強化ポイント星である

 

夫の喜びタイムを

増やすこと

 

を心がけていますニコニコ

 

 

前回は

 

夫のお仕事や

リラックスタイムを

 

尊重する

 

というお話しをしましたクローバー

●ラブラブ夫婦のためのお手入れ、してる?②

 

 

 

 

第三回目の今日は

 

妻であるさおりんが

 

 

積極的にアプローチできる

部分であるハート

 

 

・おいしいごはん

 

・きれいな奥さん

 

・夫婦生活

 

 

について

 

お話していきたいと

思いますウインク

 

 

 

ここは

うちの夫の

喜びポイントがギュッさくらんぼ

と詰まっているのでw

 

 

ひとつひとつ

解説していきますね!

 

 

 

 

おいしいごはんおにぎり

 

 

これはまぁ

 

 

超古典的な

手ではありますが

 

 

パートナーの大好物を

夕食に出す

というのは

 

 

素直にめちゃめちゃ

喜ばれるわけですチュー

 

 

 

なので

 

パートナーの大好物を

3つは把握しておくことを

 

オススメしますラブラブ

 

 

 

 

ちなみにうちの夫は

 

 

ステーキ、焼肉、ハンバーグなどの

お肉料理が好きステーキ

 

 

そして

こういうメニューのとき

 

 

よく冷えたビールを

お供に求めます生ビール

ビール冷えてるよ!飲むよね?と聞くと

とってもうれしそう♡

 

 

白いご飯に

美味しいご飯のお供(お漬物など)

があるとさらに喜び度アップ上矢印上矢印

ロンドンではちょっと

ハードル高いので

簡単にできる浅漬けなど

作っています♡

 

 

 

お料理が得意でもなくうずまき

 

好きでもないさおりんですがうずまき

 

 

 

こういう時は

 

週1では夫のツボの

夕ごはんを出しています筋肉ラブラブ

 

 

喜んでくれたら

やっぱりうれしいからおねがい

 

 

 

 

キレイな奥さん口紅

 

 

妻の身だしなみに

 

全然興味がない

タイプの男性なら

例外ですがパー

 

 

 

うちの夫は

わかりやすく

 

奥さんにはキレイにしてて

ほしいタイプハイヒール

夫と出会ったころ

「どういう女性が好みなんですか?って聞いて

「少し前でいうCan Camモデルみたいな子かな!」

という返答に

ドン引きしたことのあるさおりんですw

 

 

 

私の持論では

 

まず男性は

目から恋に落ちるので

 

程度の差はあれ

 

奥さんがキレイにしていると

 

 

単純に

うれしいんじゃないかと

思うんですハート

 

 

それはモデルやアイドルのような

レベルで流れ星

 

 

 

という話ではなく

 

 

「ぼく好みハート

 

というツボを

押さえているキラキラ

 

 

ということです上差し

 

 

 

 

その女性を妻に選んだ

 

という時点で

 

 

もうすでにその女性は

とっても

 

「ぼく好みハート

 

だと思うんですよねおねがい

 

 

 

 

その「ぼく好みハート」の

素材を持ち合わせたあなたが

 

 

キレイにしていた日には…口紅

 

さらに彼好みのお洋服など

身につけていた日には…ドレス

 

 

夫の目には

 

たまらなく魅力的に

映ると思うんです照れ

 

 

 

 

 

私はもともと

 

ママになっても

ひとりの女性でいたい!

 

お化粧もオシャレもしたい!

 

という気持ちが強い

タイプの人間なので

 

 

幸い

キレイにしておくことは

全然苦ではありませんむらさき音符

 

 

週末どこも出かけないけれど

 

 

夫のためにお化粧する

ってことも多々ありますブラシ

 

昔は彼とおうちデートでも

お化粧して行きましたよね?

そんな気持ち♡

 

 

 

むしろ

 

お互いの顔を

じっくり見る時間がある

週末こそ

 

キレイにお化粧してアイシャドウ

オシャレしているとリボン

 

「可愛いね!」と

 

とっても喜んでもらえて

 

ラブラブ感が増します爆  笑

 

 

 

ちなみに

 

夫婦関係強化期間の今は

 

 

お化粧頻度

高め上矢印なさおりんですw

 

 

 

 

夫婦生活唇

 

 

これはもう私たち夫婦が

 

ラブラブでいるには

超重要です炎

 

この辺りの詳しいお話は

近日リリース予定のメルマガで

じっくり書いていきたいと

思っています♡

 

 

うちの場合は

 

夫は頻繁に

夫婦生活を持ちたい派パー

 

さおりんは淡泊派wパー

子供ができてから平日は何かと忙しいし

週末だけでいいんじゃない?って

思ってしまう…

 

 

 

しかし

 

 

夫の喜びタイムを

増やしたいなら

 

平日にも

食い込んでいくんですw筋肉

 

 

 

 

といっても

自分に優し〜いさおりんなので

 

決して無理はしませんニヤリ

 

 

 

たとえば

夜がんばる日には

 

 

ちょっと昼寝時間を

作ったりむらさき音符

 

夕飯を

Uber Eatsにしたりむらさき音符

 

 

どこかで必ずそのぶんの

楽をしますてへぺろ

 

 

 

夫の方も

 

夜に楽しみが待ってると思えば

喜んで協力してくれますグラサンハート

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

この

夫の喜びタイムを

増やす上矢印上矢印

 

 

 

何もさおりんのように

 

夫婦関係が

乾くまで待たなくてもw

 

 

 

やっていいんです!!

 

 

 

絶対に喜ばれて

夫とラブラブに

なれますよラブ

 

 

 

ラブラブ夫婦になりたいと

思ったとき

 

 

夫から何かしてもらえるのを

待っているより

 

 

自分から

いつもより少し多めに

愛を与える姿勢って

 

大切じゃないかなハート

 

 

 

と思います赤薔薇

 

 

 

 

夫の喜びタイムは

何なのか?

 

 

直接聞いてもよいけれど

 

 

 

本人もわかっていないことも

多いので

 

 

断然

観察がオススメウインク

 

 

 

なんなら夫以上に

 

夫の喜びタイムを

把握してしまいましょうラブラブ

 

 

 

 

ちなみに

 

最近うるおい不足だった

さおりん夫婦はというと…

 

 

効果はすでに出てきていてラブラブ

 

 

ちょっとした仕事の

休憩中にも

 

さおりんのお仕事の

ちょとした悩みについて

 

熱心に耳を傾けてくれハート

 

アドバイスくれたりハート

 

 

 

今朝はたいやきの

学校準備のために

 

超絶慌てているときに

 

後ろから抱きついて

こられたので

 

 

若干困りましたが笑い泣き

 

 

 

順調にラブラブ感が

戻ってきているのを

 

実感していますチュー

 

 

 

気になった方は

 

ぜひやってみて

くださいねピンク薔薇

 

 

 

お友達

追加してねハート下矢印

 友だち追加