海外イギリスでの孤独な育児で
産後クライシスにおちいりハートブレイク

夫を病に追い込む
イライラ鬼嫁だったけれど
ムキー

現在は自分らしく
自由でエレガントに生きる
愛され妻に変身
ピンク薔薇

その秘訣をこのブログで
お伝えしています
ハート

はじめましての方は
こちらをどうぞ
ピンクハート
下矢印
●自己紹介♪

 

【さおりんプライベート・マガジン】


ヒヨコ親子の愛着のおはなしや

ハート夫婦生活のおはなしなど

アメブロでは書けない
プライベート&濃い内容で
お届けしていますグラサンハート


さらに今なら
メルマガ登録で


「パートナーの愛を
100%受け取れるようになる♪
無料メール講座全5日間
ミニワーク付き」


をプレゼント中プレゼントラブラブ


登録はお早めにウインク
下矢印

無料登録はこちらから

 

 

【さおりんLINE公式】

 

今なら

お友達追加してくれた方に

 

「さおりんがセックスレスとは無縁な理由」

PDF全21ページ

 

をプレゼント中プレゼントラブラブ
※女性限定のプレゼントになります。

 

これ、プレゼントでいいんですか!?

ってくらいすばらしい内容キラキラ
 

赤裸々!!!

 

などうれしすぎる感想を

いただいていますラブ

 

今すぐ受けとってくださいねハート

 

ご登録はこちらからピンク音符
下矢印


友だち追加

 

 

 

おはようございます!

さおりんですニコニコ

 

 

先日Facebookの投稿で

↓こんな記事↓をあげたところ

 

 

 

「最高キラキラ

「そんな日が来てほしいキラキラ

「素敵な目覚めキラキラ

 

 

など

たくさんの素敵なコメントを

いただいたので

 

調子に乗って?

 

 

ピンク薔薇週末の朝

ベッドにお白湯を運んできてくれる

夫の育て方ピンク薔薇

 

 

について

お話してみようと思いますデレデレ

 

 

 

 

ちなみにデフォルトの

キャラ設定としてパー

 

 

男性トイレ夫はストイック系

サラリーマンナイフ

 

 

長男として

親に厳しく育てられたため

 

自分にも人にも厳しいタイプ炎

人は甘やかしたらダメになる!!という意識が

 

根深く染み込んでるタイプw

 

 

 

 

女性トイレさおりんは

 

長女気質なので

基本甘えベタくるくる

 

女性らしい見た目なので

勘違いされやすいが

サッパリとした性格七夕

 

学生時代の友人には

さおりって男前だよね

さおりって武士って感じだよね

 

とか言われてた笑い泣き

 

 

可愛く甘えるハートだの

ぶりっ子するハートだのは

 

 

苦手笑い泣き

 

 

っていうか

今もそれは出来てない

自信あるもやもや

 

 

 

可愛く甘えるハート

ぶりっ子するハート

 

基本ヒーロー願望で生きている男性に

効果的なのは

 

 

頭ではわかる💡

 

 

 

 

ただ

もともとの素の性格が

男前だの武士だのと

称される私のキャラ

 

 

ニャンニャンのぶりっ子猫じゃ

 

 

 

埋めるギャップが

大きすぎるゲッソリ

 

 

 

 

 

なので今日は

 

可愛く甘えたり

ぶりっ子したり

 

できない

 

 

武士系さおりんでもw

 

ストイック夫に

 

 

 

ベットにお白湯を

運んできてもらえるくらい

 

甘やかして

もらえるようになった方法ピンク薔薇

 

 

をシェアしますねウインク

 

 

 

 

可愛く甘えたり

ぶりっ子したり

できない女子にこそ

 

読んでほしい

 

 

再現性のある方法なので

 

 

必見です!!

 

 

 

 

 

 

 

まず

もともと優しくて

甘やかしてくれる系夫なら

 

 

朝起きた時に

「お白湯持って来てほしいな~ピンクハート

 

とお願いしたら

 

スンナリ持って来て

くれることでしょうグッ

 

 

 

 

しかしさおりん夫は

ストイック系夫のため

 

普通にお願いしても

 

「自分でやりなさい」って

 

言われるだけですショボーン

 

 

 

 

彼にとっては

ムダに甘やかさないこと

=愛情ですからね上差し

 

 

 

 

なので

ストイック系夫に対する

きっかけとしては

 

お誕生日とか

母の日とか

記念日とか

 

 

何かのイベントに

初めのインプットをすることが

オススメですグラサン

 

 

 

 

例えばお誕生日の朝晴れ

 

 

「バースデーガールは

お白湯が飲みたいな~ピンクハート

 

 

と言ったら

さすがのストイック夫も

 

持って来てくれましたニヤリ

 

 

 

::::::::::::::::***:::::::::::::::::::***::::::::::::::::

 

 

夫が持って来てくれたらピンク音符

 

 

女性トイレ「お白湯持って来てくれて

ありがとうピンクハート

 

 

と伝えます。

 

 

 

一口飲んで

 

女性トイレ「おいしい!ありがとうねおねがい

 

 

 

ここは自然とニコニコ

笑顔になりますね音符

 

 

 

 

女性トイレ「夫くんって

本当に優しい旦那さんだよねピンクハート

 

 

男性トイレ「そうでしょ~??

さおりんは幸せ者だなぁ」

 

 

と夫も

まんざらではなさそうチュー

 

 

 

しばらくベットで

ボーッとお白湯を楽しみキラキラ

 

 

 

終わったらキッチンへコーヒー

 

「おいしいお白湯

持ってきてくれて

どうもありがとうねピンクハートピンクハート

 

 

::::::::::::::::***:::::::::::::::::::***::::::::::::::::

 

 

 

 

とここまでの

 

さおりんと夫との

会話の中に

 

 

またお白湯を

持ってきてくれる夫に育てるピンク薔薇

ための

 

 

4つのポイント

 

ありますグラサンハート

 

 

 

 

皆さんは

わかりましたか??

 

 

 

 

 

 

それでは解説

行きますねグーラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンポイント①

 

「ありがとう」

 

で済まさず

 

 

必ず

「○○してくれてありがとう」

 

と言うハート

 

 

 

脳科学で有名な

星渉さんもとある教材で

おっしゃっていましたが

 

 

お相手に

またそれをやってもらいたい場合には

必ず

 

行動+ありがとう

 

で感謝を伝える

良いそう上差し

 

 

 

脳科学では

条件反射

 

と言われるもので

 

有名なのは

パブロフの犬犬

 

鐘を鳴らしたら餌をあげる

鐘を鳴らしたら餌をあげる

 

とう行動を繰り返すことにより

鐘を鳴らしただけで

犬がよだれを垂らす

という条件反射が起きたという

実験結果

 

 

 

行動+ありがとう

で感謝を伝えることで

 

 

 

褒められたいな

感謝されたいな

 

と思うと

 

 

またその行動をやる

という

 

 

条件反射が

起こりやすく

なるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポイント②

 

お礼は3回以上

言うハート

 

 

 

受け取って感謝ピンクハート

味わって感謝ピンクハート

いただいた後、もうひと感謝ピンクハート

 

 

これで

条件反射が

さらに起こりやすく

なりますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポイント③

 

期待をかけるハート

 

 

「夫くんって本当に

優しい旦那さんだよね~」

 

 

 

のここですね上差し

 

 

皆さんもご存知の名著

Dカーネギーの「人を動かす」

 

「人を変える9原則」の章で

あるように

 

人は与えられた評価に

自然と合わせていこう

とする性質が

あるんです星

 

 

 

この場合

 

「本当に優しい旦那さん」

と評価を受けた夫

 

「本当に優しい旦那さん」に

自分を合わせていこうとするので

 

 

 

どんどん

妻のさおりんに

優しくなっていくと

いうわけですね照れ

 

 

 

反対に

 

「残念な夫」呼ばわりしていると

 

本当に

「見事なまでの残念な夫」が

完成していくので

 

言葉は諸刃の剣ナイフ

要注意ですよ注意

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポイント④

 

ごきげん笑顔ハート

 

 

これはいうまでもなく

重要ですね!

 

 

男性は

パートナーの女性の機嫌を

良くても悪くても

自分が原因と捉える

言われているので

 

 

 

妻が笑顔だと

 

「妻が幸せなのは

僕のおかげ!」

 

自己肯定感が

上がりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

可愛く甘えたり

ぶりっ子したり

 

できない代わりにw

 

 

学びを総動員する

さおりんの健気な努力笑い泣き

 

 

 

この学びを

さおりんのような

甘え下手女子が活用し

 

 

パートナーとより

甘〜い関係を育んでいく

きっかけになれば

うれしいですラブ

 

 

 

ぜひ上の

4つのポイントを意識して

 

パートナーにお願いごとを

してみてくださいね義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】
まじかるクラウン●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?③
まじかるクラウン●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
まじかるクラウン●絆が深まる夫婦げんかとは?
まじかるクラウン●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
まじかるクラウン●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?

 

 

 

メルマガ登録は
こちらから
ハート

下矢印

無料登録はこちら

 

 

 

 

LINEお友達

追加してねハート下矢印

 友だち追加