令和5年(2023)を振り返る~日常編~ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

 

皆さんこんばんは。

楽しい日常だけを振り返る青ミドロです。

 

さっそく令和5年(2023)を振り返ります!

 

 

<1月>

仕事用の鞄を新しくしました。

 

<2月>

10号さん、いなくなってた。

 

隊長が叔母ミドロをアポなし訪問

 

<3月>

駅前って色んな事やってるんですね。

 

同窓会がありました。

 

父ミドロと母ミドロの金婚式!

 

 

 

<4月>

 

色んなものを買い替えて快適生活

 

<5月>

東京メトロでスタンプラリーしました。

 

忘れてました、えぇ今年もです。

 

 

<6月>

ポケモンと、魚と、ウルトラマン。

 

<7月>

また同窓会やってます。

 

ベロ助は家族で誰よりも早く5Gの世界に進出。

 

<8月>

20年以上前のデジカメ発掘。

 

父ミドロの誕生日。

 

ベロ助も誕生日でした。

 

<9月>

またやってしまいました。

 

母ミドロの誕生日リサイタル。

 

<10月>

私も機種変更しました。

 

<11月>

ぐわあぁ!

 

<12月>

栗きんとん作りました。

 

今年もいろいろ楽しんでますねぇ。

楽しい事しか思い出せない(笑)

 

 

さて続きましては、今年立てた目標を振り返ります。

 

<今年の目標>

★いでよどこでもドア!実家にすぐいける道具はよ!

→まだでしたー。

 

★今年こそ仕事をする時セーブする。そう、目標は60%で働く事だ!

→年末になって日数調整で休みまくって目標達成!(笑)

 

★スポンジくんを気付かれないように育てる。それが60%の近道なのだ!

→ギャル先輩の壁は高く厚いうえにめんどくさいので無理でした(笑)

 

★熱中症に注意!

→またやりました、学習能力なし!

 

★みんなに好かれようとしない代わりに嫌われない程度に生きる。

→顔色伺いマンと開き直りマンのせめぎあいの結果、考えるのをやめました(笑)

 

★じんましん治れ!そろそろ治りそう!

→まだでしたー。

 

今年の目標は、自分でどうにもならない目標を入れてしまったなぁ。

どこでもドアとか。でもすごい欲しいやん?

 

じんましんも治らへんしなぁ。

熱中症にもなったしなぁ。

 

頑張ればできるかもしれないけど頑張りたくない事は目標にしたくない、それが私です。

来年の目標どうしようかなぁー。

 

去年の振り返りはこちら