令和5年(2023)もよろしくお願いします。 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

皆さまあけましておめでとうございます!

 

今年も適当に書いていくブログですが、温かい目で見て許してください。

今年も、みなさまが健康で楽しい笑顔で溢れますように!

 

◆昨年アメンバー申請して下さった皆さん、申請して許可して下さった皆さんありがとうございました。

 

滅多に書かないアメンバー記事ですが、書いて身バレしそうな内容とかきったねぇ言葉遣いとかで書いてるやつがあるせいです(笑)

いいねやコメントのやり取りがある人であれば、よほどの事が無ければ認証しています。

興味のある方がいらっしゃればぽちっとしてくださいね。

 

 

◆おみくじ引きました。

小さな幸せだいじです。

ちいさなか幸せと奇跡で毎日が成り立ってますからね。

よし、写真撮りまくろうぞ。

 

 

◆さぁ次は目標を決めましょう!

 

★いでよどこでもドア!実家にすぐいける道具はよ!

誰かはやく!

 

★今年こそ仕事をする時セーブする。

そう、目標は60%で働く事だ!

 

★スポンジくんを気付かれないように育てる。

それが60%の近道なのだ!

 

★熱中症に注意!

なんだかんだで毎年なってるので今年こそ!

 

★みんなに好かれようとしない代わりに嫌われない程度に生きる。

ガラスのハートなので。

 

★じんましん治れ!

そろそろ治りそう!

 

達成できそうな目標はスポンジの育成と熱中症かな。

がんばろー。