2023年3月 ④金婚式ランチ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

翌日は、前から行こうと思っていた古民家カフェへみんなで行きました。
ナビの案内通りに進むと、恐ろしい山道に誘い込まれて最悪崖下に落ちるというとんでもない所です。
 
事前情報大事!!
 
テーブルに置かれたお花、珍しいです。
花を調べるのが趣味のベロ助はさっそく調べます。

「アミガサユリ」という物らしいです。
満足気なベロ助。よかったね。
 
 
石窯凄い!!ここでピザとかハンバーグとか焼いてくれます。
 
めちゃくちゃきれい!!
そして全部美味しい!!
 
ブロッコリーのスープ、めっちゃ美味しい。
 
窯焼きハンバーグ。
やべぇ、めっちゃ美味しい!
 
もうすぐピザが来ます!!
 
私のピザは「本日のおすすめ」でシラスはいってます。
めっちゃ美味しい!
 
母ミドロ、父ミドロ、伯母ミドロ
 
クラフトコーラとコーヒー
クラフトコーラ、初めて飲んだけどめちゃくちゃ美味しい!!
11種類のハーブ入ってるんだとか。
すごいねぇこんなのよく作れますね!
 
パンもあります。
 
めちゃくちゃ買ってしまった。
 
外から見たら普通のお家です。
どれもこれも美味しかったです。
ずっとお客さんが入ってました。
 
以前は土日だけの営業だったけど、昨年から毎日営業になったそうです。
家族でやっているのでめちゃくちゃ忙しそうでした。
 
近くにあったらもっと頻繁に通いたいのに。
また今度岐阜に帰ったら行きたいなぁ、いけるかなぁ、遠いなぁ(笑)