結婚記念日のごちそう | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

隊長「チラッ」
 
青ミ「?」
 
隊長「木曜日、何食べる?」
 
青ミ「『何食べる』・・・?まだ決めてないけど」
 
隊長「(略)」
青ミ「(略)」
隊長「(略)」
 
青ミ「(略)…別にこれと言って・・・。
 
・・・。
 
・・・?
 
・・・!!!!!」
 
やっべぇ!
結婚記念日だ!!!
 
 
青ミ「あー、あー、あー、そうやなー、どうしようかなー」
 
隊長「忘れとったね」
青ミ「何が?忘れてないよ」
隊長「今年も忘れとったよね」
 
青ミ「覚えとる、ちゃんと思い出した、間に合った!」
隊長「間に合ってません」
 
そんな事ありません。
当日までにちゃんと思い出しました。
セーフ!
 
 
焼肉きんぐへ行きました。
食べ放題万歳♪
 

 
じゅ~♪
 
すごく大きいお肉!
やわらかくてすごく美味しかったです♪
 
デザート♪ほぼ隊長のもの。
 
私はこんな所でもあたりを引きます。
曲がったパフェのスプーンと、熱で溶けてるお箸。
 
私の家事スキルの低さを補ってくれる隊長、また今年もよろしくお願いします。