髪切ったりたこ焼き食べたり | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

また髪を切った。
なんと、前回切ってから1カ月半しかたっていない。

なんかさ、もっとバッサリ切ればよかったなーとか思いはじめましてね。
 
ばっさりやってもらったはずなんですが、写真で見るとまだ結構長いな。
しかし、今まで通りには結べなくなったのでだいぶ軽くなりました。
 
シャンプーの量は減ったし、すぐ乾くし、めちゃくちゃ寝ぐせつく(笑)
スッキリして嬉しい♪
 
 
先日、どうしてもロピアのたこ焼きが食べたいと言っていた隊長。
翌日、私は休みだったので残りをお昼ご飯に食べました。
 
チーズをのせて温め直し、たこ焼きチーズにしました。

美味しい!
あとからよく見たら、とろけないタイプのチーズでした。
まぁええわ、美味しかったし♪