最近買ったもの、全部最高 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

新しいフライパンを買いました。

 

前使ってたやつより軽い~♪

 
トイレの収納BOXを新調しました。
トイレ晒すとか恥ずかし!
まぁええわ(笑)
 
それまで使っていた収納BOXは15年くらい使ってたやつ。
ようやく新しくなって収納量もアップ。
めでたしめでたし♪
 
そして、ついに掃除機を買い替えました!!
念願のコードレス!!
マジで最高!
音が静かだし、部屋の隅に立てかけておけるので邪魔にならないし、すぐ出せるので掃除する気が起きやすい(笑)
軽いし、当たり前だけどコードがないから引っかからないし、巻き込まないし、コンセント気にしなくていいし、マジで最高です!
 
掃除機って簡単に買う物じゃないのに、買ってくれた隊長、ありがとう!
これで隊長のガサガサ足からはがれる角質をいっぱい吸ってあげるね!