宇宙の最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

蒼井福子です

 

 

 
 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

2021年ですね~

風の時代だそうですね

ただ風の時代って言いたかっただけ

それが何かようわからんけど

 

このブログを読んでいる人も

私自身もよくここまで生きられたな

よく生きてきたな

よく頑張ってきたな、うん

 

 

 

おめでとう

 

byエヴァ

 

 

 

 

 

私がこんなに生きていられるって思っていなかった

 

10代から

「ずっと消えてしまいたい」

って思いながら

同時に

「誰か、私を見つけて」

祈るような気持ちで何十年もいた

同時に、

誰にも理解されないって拗ねながら

 

 

 

「こんな宇宙の辺境のローカルな惑星で、誰も見つけてくれないよ」

ずっと拗ねていた

 

だけど、人よりずっと時間がかかったけれど

私の事を見つめ続けて

私の事を見つけた

 

時間はかかってもいいのだ)

 

 

 

一人っきりで33年ほど引きこもって

私の事を理解した

 

誰も私の事を認めてくれなかったと嘆くことは、なくなった

 

誰よりも私が私の事を許して認めたら

誰かに認められたい気持ちが消えた

誰かに必要とされたい気持ちも消え

 

ただ私自身を知るだけでよかった

 

私の事を愛するだけでよかった

 

世界に求めていたことは自分に求めていたことだったんだ

誰かに認めてもらいたい

→私が私自身に認められたい

→私に大切に扱われたい

→私の気持ちを無視せずに認めてほしい

 

 

 

 

今、自分に不満を持っている人へ

今、孤独を抱えている人へ

今、分かってくれる人がそばにいない人へ

あなたは過去の私です

(時間なんてないので、今の私でもある)

 

 

今の悩みが辛いかもしれません

ずっと続くと思い込んでいるかもしれません

 

でも、そんなことありません

風邪で39度熱を出してもいつかは下がる経験してるよね

それと一緒です

その苦しみは、いつかは終わりが来ます

 

私もあなたと同じ地獄を見てきました

孤独を抱えてきました

でも、

今は

世界に愛されていると気づいています

愛されるために生まれたきたと大きな声で言えます

愛するために生まれたんだと胸を張れます

 

ふり幅すごいな~

 

私にできたのだから

あなたにもできます

(なぜなら、あなたも私だから)

 

私はここ数年でたくさんの人たちとご縁をいただくことができました

出会った

全ての人に私を見出せます

全ての人の中に永遠や無限が見えます

 

感謝しかない出会い

自分をとことん見つめて

自分を理解して

自分と仲直りししたことで起こりました

 

今、孤独なあなた

あなたは私です

何年か前の私です

張り裂けるような孤独の中で

使命を探していた私です

 

チャンスです

あなたはは何が好きですか?

どんなことに喜びを感じていますか?

とことん向き合ってください

 

2021年

必ず見つけられます

 

一人でできない方は、

メルマガに登録してご連絡ください

 

限定でお手伝いします

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨