宇宙の最高傑作のあなた
 
ごきげんよう
 
蒼井福子です
 
 
5月に設定変更を行った
 
主人が、新型コロナ騒動のニュースを一日中見続けて
精神的に落ち込みがち
未来を悲観しだしていた
 
 
 
主人の問題には介入しない私だけれど
珍しく意図した
 
「私の旦那さんは、今日も最高
 
鬱っぽく落ち込んでいても、お仕事がうまくいってしまう
 
悪いことが起きそうと予想していても
良いことが起きてしまう
 
嫌な気分でいてもよいお知らせがやってきた
 
仕事も、あきらめているのに儲かっちゃっう
 
どんな気分であろうとも、大成功か大大成功しかない
 
この自然の摂理には逆らいようがないチュー!!
 
 
 
全店舗で一日の売上げ過去最高を記録しました
 
大成功か大大成功は自然の摂理だから逆らいようがないからね
 
 
皆様ありがとうございます
 
 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨