宇宙の最高傑作のあなた
 
ごきげんよう
 
蒼井福子です
 
 
私は、嘘つきだ
それを隠していない
 
魅力的な女は嘘くらい上手につくよね~
峰不二子という女
 
嘘つかれたルパンも幸せそう
 
目を見て嘘をつく
 
たまに真実言うときに
目を逸らしちゃうわ チュー
 
 
 
私は、
苦しみと言うのは、単なる反応だと知っている
今苦しんでいる人は
愛されたいとか
執着したりとか
物事の本質を理解していない結果として
苦しみがあると思っている
 
今ここで苦しみを選んでいるだけ
 
苦しみ以外の方向を向いたら、
あっさり今すぐ幸せになれる
 
これが本質だ
 
だけど、
葛藤が多くて
ずーっと理解されずに来てしまった人は
意味を求める
作者 自分
演出 自分
主演 自分の自分物語を作って生きている
 
延々、自分の親がひどかったから私は今こうなんですと語る人に
アダルトチルドレン物語をとうとうと語る人に
めんどくせー
と無表情で
「そうだね、そんな両親だからあなたは、つらいんだね」
くらいのことは言えるよ
(私の話を理解できるレベルにいない人には)
 
でも、私は知っている
その人には回復する力があることを
 
その人は一時の慰めとして
エゴの自分物語、アダルトチルドレン物語、
男運悪い物語に沈んでいるだけなのだ
 
「そうだねー、出会った人のせいだねーあなたが不幸なのはあなたのせいじゃないよ」
棒読み
そんな、嘘をつく
 
何故か?
自分を責めている状態の人が物語に逃げ込むのは
そこから共感を得られて
安心するからだ
 
人は安心してからでないと
幸せを選択できない←私が嘘つく理由
 
弱っている人には本当の事が受け入れられず
余計に否定された気になる人がとても多い
 
嘘も方便
だから、
私のアドバイス、意見、語る内容は同じ講座でも
全く変わる
 
私自身も、自分が
「私は、苦しかったんだ!!
と気づいたとき
親子関係、共依存、虐待などに求めた
それが、しばらくの間、救いになった
外に原因を求めている間は、私が私を責めずに済んだから
 
 
だから、今幸せでないのを自分以外のせいにしている人
数年やって満足したら 
それに飽きたら
戻ってきて
幸せになるって決心したら
覚えていたらその時でいいので会いに来てください
 
過去に不幸の原因を探す自分物語
いい加減卒業しませんか?
(勿論、本当につらいときは、そこに逃げ込むのも一つの手ではありますが、
安らぎはありません。超苦痛が、終わらないだましだましの苦痛になるだけです)
 
 
実は幸わせになるのも
不幸になるのも同じこと
一瞬でできます
 
自分がどんな気分を選択するかだけ
 
 
 
 
あなたは、自分で前に進む力があります
 
誰に認められる必要もありません
 
あなたがあなたに誓ってください
私は幸せになると
ただそれだけです
 
 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨