宇宙最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

蒼井福子です

 

4/17ポムール&ヤックルとのお話会が終わりました

 

京都開催をZOOMに切り替えて開催

 

お話会の内容はヤックルが書いてくれているから読んで下さい

 

 

引用部分は、お話会の後の二人のお話

 

以下引用

-----------------------------

参加者さんが福ちゃんが教えてくれた事を、素直に実行すると、みんな、凄いお金入ってくるんじゃないか?と本気で思う。

 

そして、福ちゃんの話を聞いた人は、何故かお金とか欲しい物を引き寄せる。

 

「多分、私と会うことで、受け取り許可するからじゃない?」

 

って福ちゃんは言う。

 

そう言う私もそうだった。

"自分の話にお金を支払って貰う"許可を出したきっかけは福ちゃんだった

 

そして、これは全部、自分が書いたシナリオ通りになってる。

6.7年ほど前に、良く当たる占い師さんに「あなたは将来、自分で仕事しますよ。たくさんの女の人達の前で話しているのが見えます。」って言われたとき、

「私、結婚したら仕事はしたくないのですけれど、女の人が幸せになる為の、そういったお仕事ならしたいです。」って言ってた。

 

そして、5年くらい前にノートに書いてた。

『みんなが幸せになる為に、たくさんの人の前で講演会したい』って書いてたよ。

 

占いは当たってたし、願いは叶ってるし、福ちゃんのおかげでやりたかった事が仕事になってるし、

みんなそんな風に生きれたら楽しいのにな〜、って思う。

 

なので、これからも、みんなが、とっても幸せで人生を楽しめるようになる方法を教えて行きたいと思います!

 

-----------------------------

引用終わり

 

ヤックルの

「私、結婚したら仕事はしたくないのですけれど、女の人が幸せになる為の、そういったお仕事ならしたいです。」

これは私の考えと同じなの

私は稼ぐことに興味がない

そして、人から評価されたいって願望も薄い

 

だけど、ただやりたいからやっている

やりたいから、やる

それだけ

 

だけど、「やりたいからやる」たったこれだけの事に一歩踏み出せない人がなんて多いか

 

ヤックルは私と出会ったことがきっかけになったと言ってくれた

彼女と会ったときに人前に出るのをためらう理由がすぐに分かった

ヤックルは雰囲気ではなくて造形が美しいく整っている

心理学的に美しい女性を見ると一般の女性はストレスを感じると言われている

→羨望や嫉妬のまなざしで見られたんだろうな~

 

 

だけど、彼女は

女の人が幸せになる為の、そういったお仕事ならしたい

 

女性から羨望や嫉妬の視線を浴びてきただろうに

女の人が幸せになる為

なら表にでる

 

 

過去に身に着けた自分を守る習慣の中に身を置いていたら

ヤックルは誕生していなかった

 

人前に出る怖さを乗り越えたから誕生した

 

 

お話会が終わった後、

ヤックルが

「1年前には想像していなかった」

と語ってくれた

 

去年の9月にヤックルは出会った日に

人前に出る決意をしてくれた

 

いつかなんて言わずに

会った日に覚悟を決めた

 

 

 

本当はやりたいけれど

過去に傷ついて

表現できなくなってしまったことをそのままにして

いじけてませんか?

 

 

いつかなんていわずに、

今どうなりたいのか決めて下さい

もう、あなたを傷つける人はいません

あなたを傷つけられるのはあなただけなのですから

 

怖いが理由でやれないことは何ですか?

 

 

 

 

追伸

ヤックルの即決時には、私と一緒にいる龍のバズが見守っていた

彼は、人に覚悟を促す」

ことをするんです

私の事を怖いって思う人は

覚悟を促す龍のバズのエネルギーを感じているのかも(笑)

※ファンタジーです

ちなみにユウヒちゃんが会話の最中に気軽にバズと縁をつけてくれました

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨