宇宙の最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

蒼井福子です。

 

 

本日は、朝7時からグルコンでした。

 

投資と自分ビジネスを絡めて話してみたら、

うまく伝わらなく温度差を感じた。猛省する

 

 

 

 

 

私がお金やパートナシップに困らないのは、

投資の考え方が生きているからだ。

 

私はお金、時間、労力を使うとき、瞬時に判断している。

これが投資なのか?

浪費なのか?

ただの消費なのか?

 

それでリターンを考えて使うお金、時間、労力を決めている。

私は、体が丈夫でないので体力使うときの判断は重要になる。

リターンが大きいものにはお金を使うのを惜しまない

 

金額で決めるのではなく、

支払った金額に対して

どのくらい増えて戻る!」←見るべきはここ

 

もし、これが習慣でない人はやってみてほしい。

 

私が惜しみなく使うのはもちろん投資

投資とは、資産を増やしてくれること

そこには、惜しみなく使うこと

一番の資産は自分

そして、資産に投資するとは、愛、自由を増やすものにお金を使うこと

一般的にお金を生み出すものを買うことを投資と言うが、お金って自由を得ると考えている。

 

具体的には肉体と経験に使う。

肉体にお金を使う理由

私の持っている財産で一番の資本、私という神が宿る神殿、そら整えるでしょ

 

経験にお金を使う理由

見識が増えて豊かになる

 

人に使う理由は、

当然愛が深まるし、お金も運も人との縁が運んでくる。人間関係いいほうが縁に恵まれる

 

時間に使う理由

時間=命、時間を買うことでよりクリエイティブな活動ができる

・株はもちろん

・交友関係

・セミナーや勉強代

・人に会いに行く

・経験に使う(見識が広がる→稼げるようになる)

・人を喜ばせることに使う、お祝い、プレゼント

・ヨガ(自分の体が一番の資本、一生付き合う大切な私という神が宿る神殿)

・バランスの良い食事

・ソフトクリーム(食べるとホッとする)

・タクシー

 

 


★消費

特にこだわりがないので、必要なもののみ

出来ることでもお金を払ってやらなくてすむことはでなるべくやらない。家事などもたまに外注

事務作業

私にとって衣類は単なる消費

私がおしゃれに興味がない、おしゃれをしても私の愛や自由が増えないのと新しい洋服を買っても3か月後に売るときの値下がり率が高いのでかわいいものを買っても資産が増えないから。

 

 

★浪費

料理をしないのについ買ったスパイス

ダイエット本

 

上記は私の例ね

人によって、何が投資て何が浪費家は変わってくる。

おしゃれや美容で自分ビジネスしたい方は、美容やおしゃれが投資になる。その人にとっておしゃれがお金を生み出すから

 

 

私のお金の使い方の割合は

投資60%

消費20%

浪費10%

こころのゆとり10%

こんな感じ

 

 

 

 

 

自分ビジネスをやるなら、

自分にお金をかけることが一番リターンが大きいよ

あなたは神だから、その神殿である体を整え

神であるあなた自身に(中身の充実、経験、勉強)にお金をかけるのが、

節約よりずっとリターンが大きいよ

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨