宇宙の最高傑作の皆さま、ごきげんよう

 

蒼井福子です。

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、増田さんとのご飯食べながら気づいたこと。

私は人の評価が気にならない。

 

私が売り上げを上げることができる話をすると、

「女を使っているんだ」

とか

「それ、旦那さんは知っているの?」

とか男性のクライアントさんしかいないと思われる。

実際は、私は女性限定なんだがな!

 

でも、それほど優秀さを証明したいって思わない。

まあそう考えるわな、

私が美しすぎるからしょうがないわオホホ

ベルサイユのばら、より)

 

どうやら、ほとんどの人は、

自分の能力を否定されるとイラっと来たり、

能力を証明したくなるらしい。

私はならない。

なぜか?

解説by増田明

 

「福ちゃんはね~、能力と自分を同一視してないんだよ。

一般の人は、自分の能力

、役割(例)男、女という役割

学歴、(学歴がないと価値が低く感じる)とか

能力がないと価値がないとか、

能力がないと稼げないとか

 

所有するものと自分を同一視するから、

所有物の価値が下がると、

自分の価値が下がるように感じて

自己肯定感が下がったりして

不幸を感じるんだ。

 

多分、学歴や職歴ないことで馬鹿にされても、

それが私でないから全く気にならないんだ

 

 

人が当たり前にすることができなくて、(メールの返信をスムーズに返すとか)

学歴ないこと、

職歴ないこと、

持ち物、

ファッションなどにいちゃもんつけられても、

私の感覚では、

道端で配られるティッシュ持っていて

そのティッシュの素材が固いといわれても、ああ、道でもらったティッシュだからね~くらいに感覚。

 

路で配られるティッシュにアイデンティティーを見出さないのと同様に

体形、所有物、能力、役割も私のアイデンティティーとは関係ない。

 

関係あると思いたがっているのは、エゴ。

 

エゴとか葛藤とかは、

大いなるものの代用品を欲しがるよ。

 

何かに執着しだしたらそればエゴのサイン。

それを得たら幸せになれるって思わせるようなものはエゴからきてる。

その執着をなくせば、欲しい幸せは簡単に手に入る。

 

❌お金欲しい→お金得る→幸せ

順番が違う

⭕️幸せ→お金の定義が幸せなら→お金得る

 

大いなるものの代用品の例

美しさ

若さ

お金

能力

強さ

女とか男役割

権威

ブランド

これがないと幸せになれないものなんて無いよ。

あっても無くても常に幸せであるし

 

あなたの価値は、ずっーとある。

 

あなたの素晴らしさは、増えることも減ることもない。

誰かから過去に否定されてもそれを信じる必要もない。

今、辛い現実の中にあろうが、人生がうまくいかない日であろうが、

どんな時もあなたには

無限の価値があります。

 

なぜならあなたは、宇宙の最高傑作だからねー

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨