“霊的コンディション“のお話 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日、日曜日のメルマガを書き上げました。


テーマは『感覚を磨く』


感覚を磨くとどのようなことが起きるかというと、

自分のことがよくわかって、

何が必要かよくわかって、

自分の未来も、なぜかわかる。



そのお話の中で“霊的コンディション“のことが、書ききれませんでした。


感覚が磨かれて研ぎ澄まされるためには、

霊的コンディションもよくないといけないのです。


なんだか自分を自然に受け入れられる時ってありませんか?

自分のことが気に入っている時。

そんな時は霊的コンディションがいいのです。


霊的コンディションは、無・邪気な時に、とてもよくなります。


クリアリングと同時に、無・邪気、つまり浄化も大事ということですね。


メルマガには書ききれなかったけれど、

ぜひ知っておいてほしいので、

ずっと以前に書いたものですが、ぜひお読みください。



〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜



メルマガを書いていて、ふと思ったのですが、
霊的なコンディションが良い時と良くない時があるという感じ、わかりますか?
 
あなたを包んでいるオーラや、
あなたに憑いている諸々(守護霊もいれば、天使的なものもいれば、邪気も、悪霊もいます)や、
エネルギーの大きさが、
 
とてもいい時と、良くない時があるのです。
 
良い時というのは、思いがけない幸運が舞い込みやすいし、
人に親切にされることが多くて、
例えばコンビニでお買い物をしただけのことでも、なんだか心がほっとするようなエピソードが生まれやすかったりします。
 
よく笑うようになるし、一人でいても寂しくなかったりします。
一人だけど、独りじゃないということが、魂レベルでわかっているという感じ。
 
これって、卵が先か、鶏が先かみたいなもので、
そのような無・邪気な心の状態でいられるから、霊的なコンディションまで整ったともいえるし、
 
コンディションが良くない中で、
誰にでもある、ちょっとした運の良いサイクルが回ってきた時に、
それを素直に受け入れて、波に乗って、
 
結局自分をその状態に導くことができたから整ったともいえるのです。
 
どちらにせよ、自分を引っ張るのは自分なのは一緒なのですけれどね。
 
この先、その「良いサイクル」がたくさんの人に回ってくるので、
今があまり良い状態ではないと感じる人も、
「私はそのサイクルに乗っかれる人だ!!」と心から信じてみてください。
 
動いてるものに乗る時は、それなりのスタンバイが必要ですから、
しっかりスタンバイをして。
 
これは、チャンスというわけではないのですよ。
コンディションをよくするサイクルが来る、なのです。
何か偉大なものの力によって、地上の邪気が一掃される瞬間が来る、的な。
上手く言えないのですけれど。。。
 
あなたの霊的コンディションが良い時は、何をしても上手くいきます。
転職しても、告白しても、投資しても、独立しても。
何をしても吉となる。
 
ぜひ「無・邪気」となって、その時に備えてくださいね。



〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜



今日も一日お疲れ様でした。

しっかり浄化しておやすみくださいね。





おやすみなさい🌙

また明日。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)