今日は学びの日 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!


今日は朝からカードリーディングの個人レッスンです。



zoomの向こうとこちらとで、

一斉に同じテーマでカードを引くのですが、

これがまったくブレなくて、

同じようなメッセージが降りてきます。


これは毎回のことですが、

不思議でもあり、

安心でもある。


守護霊という存在は、

ちゃんと護ってくれていて、

見ていてくれるのだと、

信じずにはいられないですね。



カードを引く前には必ず呼吸を整えます。

何度も何度も繰り返すうちに、

いつでも、どこでも、

呼吸と一緒に気持ちも整うようになってきます。


“セルフカードリーディングのレッスン“なのですが、

それを身につけることができるのがコネクト・ガーディアンのいいところだと、

回を重ねるごとに思います。



そして、なんと言っても、

一番難しいのが「自分をリーディングする」ことだなぁと。


「他人をリーディングする」のは実はとても簡単で、

楽しいのですが、

自分を紐解くのは受け入れ難きを受け入れなくてはいけない時もあるので、

いかに自分を俯瞰で見るかというスキルも必要になりますね。

でも大袈裟ではなく、生きてゆくための大事なスキルを学べるとも言えます。



来週は、他人をリーディングするという、コネクト・スピリットがはじまるので、

こちらはむしろ気楽にできそう。


年に一度のレッスンですが、

参加してくださる皆様のおかげで、

日々新たに気付く事と、学びを得ることができています。

ありがとう。



さ、午後からもレッスンは続きます。

機嫌よくいましょう!







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)