お風呂 *無・邪気のススメ* | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

サイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


 
初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・守護霊からのメッセージ

 
セミナースケジュール


明日は14時からRadioTxT FMドラマシティーにて『ハッピーソウルリーディング』です。
ゲストは、メディアでも大活躍!ライビウムマナー講師の諏内えみさんです。
よく笑いよく喋りよく食べる私達。
どうぞお楽しみに。
いつもたくさんのリクエストとお便りをありがとうございます。

大根2

昨夜のミスターのお話の中で出てきました「風呂」。
「風呂入れ!風呂!」の「風呂」

今日は、お風呂に隠された、すぐれた【邪気払い&浄化】の力のお話です。



人は毎日、ほんの少しずつでも邪気の影響を受けています。
無菌状態で暮らしてゆくことが出来ないように、全く「無・邪気」ではいられません。

自分の中で発生してしまった邪気。
人から貰ってしまった邪気。
運気を下げてしまったり、思考を鈍らせてしまったりする邪気。
出来れば、無くしてしまいたい。

ご安心ください。
実はこの邪気というのは、悪霊などと違い「気」ですから、意外とお風呂で祓い清めることができるのです。
「私、朝シャワー派なのよね~」という人も、
出来れば夜入浴をおススメします。

夜のゆったりとした入浴は、生理学的にも日中に元気をくれた交感神経から、休むための副交感神経にチェンジするのに、とても効果があります。
安眠を期待できますよ。


元々私たちは、母の胎内で羊水にくるまれていましたから、
温かな湯に包まれるということは、それだけで安心感を与えてくれます。

大きなスパなどで入浴中の人々を見回すと、湯に浸かっている人だけではなく、その人達の後ろの守護霊まで「ほぇ~・・・」とした、ありがたいぬくぬくと癒されたお顔になっているのが解ります。

そもそも邪気は、疲労や緊張で硬くなった心の人に憑きやすいですから、このようにゆるりと癒されることは浄化には大事な要素です。

「ああ、わたし、今日も頑張った、おつかれさま。」
湯に浸かりながら、そんな一言を自分自身にかけてあげるのも良いですね。


私はバスタブにはいつも、お塩をひとつまみ入れます。
塩には邪気払いの効果がありますから、人からもらった嫌な思いや、
自分から発してしまった嫌な思いを、祓い流してくれます。

身体だけではなく、心も、気も、清める。
リセットする。
そんな気持ちで、ゆったりと入浴できたらいいですね。





あの日の私は、本当に邪気まみれだったのかもしれませんね。
何の説明もなく「風呂に入れ!風呂!」ですものね。

祓いたまえ 清めたまえ。


・・・背中くらい、流してくれてもいいよ、ミスター   
 







え? うひゃあー

↑ ↑ ↑
宜しければポチっとお願いいたしますジジ

 

こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus