朝の習慣・・・ *無・邪気のススメ* | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

サイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます



 

初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・守護霊からのメッセージ




《朝起きたら窓を開けましょう》

これは20年前から、エステを受けてくださるお客様に、お話ししていました。

美人になるためにも、
邪気を祓い運気を良くするためにも、
共通して朝起きてまず一番にすることは、窓を開けることなのです。

ベッドの中で、起き上がれずに、モゾモゾしてしまう人こそ、なんとか窓辺までたどり着いてください。

そして深呼吸を3回。

澄んだ朝の空気を身体一杯に吸い込むことで、副交感神経から交感神経への切り替わりをスムーズにし、
眠っていた脳に酸素が送られることで、脳が目を覚まします。

ひとつひとつの動作に対する消費カロリーも
変わってきますから、朝の深呼吸にはダイエット効果もあるのです。
美人になりたい人はたっぷりと、まだ冷えた朝の空気を取り込んでくださいね。



また、意外と知られていませんが、
人は皆、眠っている間に魂の浄化をします。
前日の嫌な思いや、苦しい記憶を、肉体の外に追い出すのです。

その負のエネルギーが、朝には部屋に満ちています。
前日に負の感情を溜め込んだ人ほど、朝の部屋の中はどんよりしているはず。
それはみんな、あなたから出てきた邪気なのです。
必ず窓を開けて、空気とともに部屋のエネルギーの換気を行ってください。

そして吸い込む。
邪気のなくなった身体に、朝の清々しい空気をいっぱいに吸い込んで、それを気持ちいい!と思えたら、
そのことに感謝を思いましょうね。

「今日も素晴らしい朝をありがとうございます。」


はい!朝の《無・邪気》完了!

一日の始まりです!








早起きしてお散歩に行こうワン
↓↓↓

天使ボチッとありがとうございます天使




こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus