プチ瞑想 *無・邪気のススメ* | 『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

『無・邪気のススメ』 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

サイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます

 

初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・守護霊からのメッセージ




ランキングに参加してます!
ポチッとしていただけると喜びます爆笑

人気ブログランキングへ



こんにちは!
いつもありがとうございます。



朝は元気だったのに、ランチも終わり午後の時間になってくると、
当然体も疲れてくるし、なんだかエネルギーが足りない感じがするし、
そういえばさっき○○さんが言ってたあの言葉も、今更イライラしてきたり、
なんだかボンヤリやる気がなくなってきたり。。。

そんな状態でいると、邪気がひょろひょろ寄ってきます。



瞑想ってしたことはありますか?
とても難しいものと思っていませんか?
ほんの少し無・邪気になる時間を作ること。
意外とかんたんなことなのです。










ランチが終わったら、そのまま次の行動に入るのではなく、1分でいいので一人の静かな時間を持ちましょう。

必ずしも、人気のない静かな場所であることが必要ではありません。
立っていても座っていてもかまいません。


心を落ち着けて、目を閉じることができれば、どこでも構いません。


そのような場所を見つけたら、呼吸を整え、肩と首の力を抜きます。
そして、ゆっくりと7回深呼吸。
呼吸をすることに意識を集中してください。


朝起きてから、その時間までの心の疲れを一度リセットして、ゼロに戻します。
この呼吸は、特に疲れを感じる時には、日に何度してもかまいません。


身体や心が疲れてきた時、人は肩や首に力が入って、胸の筋肉に柔軟性がなくなり、自然と呼吸が浅くなっているのです。
そのままの呼吸の状態では、身体の中や頭の中の酸素が足りなくなってきて、うまく働かなくなってきますし、疲れが蓄積されていってしまいます。


酸素をしっかりと身体に取り入れて、ゆとりと集中力のある状態を取り戻しましょう。
肩と首の力を抜いて、丁寧に深く呼吸をすること。


ただそれだけのことで、人と会話をするときにも、言葉が柔らかくなったりするから不思議です。










こちらでもお話ししましたが


呼吸というのは、一番簡単で身近な邪気祓いです。


疲れが出てくる午後の時間のほんの数分、自分の中のモヤモヤと、
人から貰ったモヤモヤを、
深ーい呼吸で手離して、
そして新しいエネルギーをたくさん吸い込みましょう。

エネルギーチャージ!


そして、ちょっと気合いを入れる。
小さな声で…






はっ!!!




ほら、ちょっと元気になります!
負ける気がしなくなります!
ちょっと大丈夫になったでしょ?

残りの時間もがんばりましょう













こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus