6月は…。

ぶっちぎり記事は誕生しなかったの…。

 

毎日の記事別アクセス数が見づらくなってしまったので、私自身もどの記事が読まれたのか、よくわかっていなかったのよ

(ΦωΦ)フフフ…

ふたを開けてみたら、意外すぎて驚いたわ。

 

それでは、今月の…

  第1位!拍手

 

2023.615公開

多分…。

コメント数も一番だったような気がする。

←確認する気はさらさらない(笑)

まあ…。

『陳情令』的ビッグニュースだったので、当たり前と言えば当たり前なのだろう。

 

だって一応…。

私のブログは『陳情令』と共に育ったのだから

うぇ~い(ノ*ФωФ)ノラブラブ

「中国語! ナビ」面白かったよねニヤリキラキラ

 

  第2位

 

2023.6.9公開

今月の上位は…。

ドラマのネタバレツッコミよりも、企画モノ記事が多い…ような気がする。

いや、意図的に増やしていたせいというのもあるけれど(笑)

 

一話ずつのネタバレツッコミよりも、格段に手間暇のかからない企画記事の方がアクセス数が多いという、この事実…。

 

まあ、これからも適当に織り交ぜていこうと思う。

 

…え?

ああ、少しぐらい『クズ悪役の自己救済システム』の話をしろってか。

 

そろそろ開始するのでお待ちあれ

<m(_ _)m>

 

  第3位

 

2021.10.6公開

…え…っと…。

『天官賜福』に何か動きがあったのか!?

 

ああ、第三巻の発売情報か

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

相変わらず、強いやねあせる

『魔道祖師』は落ち着いちゃったというのにさ(笑)

 

  第4位

 

2023.6.21公開

これは…。

一年前の龔俊の記事のリブログである。

(もちろん、定時投稿ではない)

カバー画像を『陳情令』にしてあるのは、第1位だったEテレ番組のこととかにも触れていたからなのだけれども…。

 

この二年半、毎日書いてきたからこそ作れる【振り返り】記事だと思えば…。

 

自分を褒めてあげたい

(ΦωΦ)フフフ…

 

そろそろ、毎日公開は止めようと思いながら、一年以上が過ぎた(笑)

 

  第5位

 

2023.6.10公開

…。

思っていた以上に、企画記事ばかりだな。

 

もうネタバレツッコミ書くのやめちゃおうかな、と考えてしまうほどに。

 

でも…。

ネタバレを書いてないと、こういう企画記事も書けないのよね(笑)

積もりに積もるものがないと…って話よ。

 

この【パクりたいわん】も

そうだけど(ノ*ФωФ)ノ

これで一日分が作れるので助かっている。

 

  第6位

実は第5位とのその差【1】

2023.6.20公開

何で観られたのか、よくわからないけれど…。

観ることができて幸運だったシャンパンロゼワイン

 

【ネタバレあり】も書こうと思っていたのに、勢いで画像を消去してしまったぞ、と(笑)

 

…朱一龍の『消失的她』も観られたので私は大満足である…

ってか、『河辺的錯誤』も少しは気にしてやれよってな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おカンヌ様だぞおばけダッシュ

 

  同じく、同数の第6位

 

2023.6.22公開

『山河令』の不思議を語らせていただくと…。

公開初日はいまひとつな出だしなのに、じわじわと上昇してくるのだよ爆  笑キラキラ

 

気がつけば、ちゃんと上位にいたりする。

 

多分だけど…。

『陳情令』はアメブロから、『山河令』は検索エンジンから流入してくるのだと思われる。

(アメブロは初日が強くて、検索はじわじわと積み重ねてくる感じ?)

 

四回に分けてお送りした【『山河令』語りの目次】…。

やはり、<その④>が一番だったわね(笑)

 

  第8位

 

2023.6.1公開

6月って…。

『山河令』から始まってたんだね。

ちなみに7月は『天涯客』から始まっている(笑)

 

先月はぶっちぎりで驚かせてくれた翻訳版『天涯客』…。

右矢印【現在開始!】翻訳版『天涯客』第一章「天窗」~皆で祈ろう、邦訳版『天涯客』発売(笑) 

 

【アメンバー記事】で公開された分が月替わりになってしまい、上乗せされなくなったので、今月は上位を席巻できなかった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、よかよか。

 

  第9位

 

2022.1.26公開

好久不見!

久々の上位くい込みo(TヘTo)

ぶっちぎりでトップを突っ走っていた昨年からみれば、四分の一にも満たないアクセス数ではあるけれど…。

 

それでもこんなに読んでいただけて…இ௰இ

 

ゆかんじぇ、感動しちゃう(笑)

…【目次】を書いたからなのかしらね。

 

これも公開したばかりの頃は、『陳情令』に圧されちゃっていたというのに…。

気がつけば、アニメ『魔道祖師』完結編・最終話と共に、私の代表記事赤薔薇

 

私は今…。

『蒼蘭訣』がBSや地上波に降りる時を楽しみに、頑張ってネタバレを書いている

(ΦωΦ)フフフ…

やっぱりね。

WOWOWはね。

意外と契約してない人も多いからね。

 

  第10位

 

2023.6.14公開

 

ついでに、第12位――

2023.6.7公開

ウケる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この辺は『山河令』が固まっとる。

固定客なのかしらん笑い泣きあせる

『天涯客』を読み終わったらさ…。

言いたいこと、書きたいことがまた変わると思うのよね。

 

まあ…。

『鎮魂』もそうなんだけど(笑)

 

 

では、可能な限り続けて…。

第11位――

2023.6.28公開

公開からたった三日でここまで上昇したこちら…。

 

無事にキャンペーン応募はがきは投函したが…。

結局、まだ観ていない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

景品の発送は11月ごろらしいので、当選を期待して待とうニヤリキラキラ

 

 

第13位

2023.6.12公開

これは、初日単日は良かったけど、意外と伸びなかった(笑)

 

第14位

2023.6.8公開

何で、第九話が一番なんだろう…。

 

第15位

2023.6.3公開

逆にこれは、意外と伸びた(笑)

正直、【本日、開店休業につき】的な扱いだったのだけれども。

今一番推している朱一龍を出す機会を…

私はいつも狙っている

(ΦωΦ)フフフ…

ココが文字数限界値(笑)

ちなみに…。

2023.6の記事は計71本である。

よくぞここまで書いたものだ鉛筆セキセイインコ青