疲れ切った頭を癒す、ちょうどいいヤツ登場

(ΦωΦ)フフフ…

 

レッドカーペット編だけだけど…

 TODAY'S
 
【微博電影之夜2023】

私が疲れている理由は、知る人だけ知ればよい(笑)

正直、昨夜はそれどころではなかったのよ。

 

 

そんな今日、入浴後にベッドでぐだ~っとしていたら…。

 

枕元で突然、変な音が鳴り響いた。

 

緊急地震速報の音、もしかして、ちょっと変わった?

今までにない大音量だったもんで、焦って飛び起き、階下へ向かったさ。

 

珍しく…。

速報の後に

揺れが来た

(ノ*ФωФ)ノ

でも函館はたいしたことなかった。

 

…最近、地震多いよね…

四年前の北海道全域ブラックアウトのトラウマが蘇るわ…。

 

恐怖の合言葉は「回復の見込み無し!」

情報源はスマホのみ。

電気がないとWi-Fiを使えず、パソコンもタブレットもアウトだったのよあせる

 

ちなみに…。

【シミュレーションゲーム・シムシティ】の住人たるシム人間たちは、電気がないと生きていけないおばけダッシュ

←電気が届かないと

段々廃墟と化していくのだ…。

 

 

放っておくと、とめどなく脱線していくので…

  強制的に軌道修正

中国の映画祭に詳しいわけでもないのだけれども…。

 

今年って…。

王一博朱一龍ばかりを見掛けるのだが…

気のせいだろうか

その二人しか知らないからだろってか。

私が大ボケをかました、上矢印こちら上矢印もどうぞ。

 

朱一龍はカンヌだ

わっしょい(/・ω・)/

そんなゆかんじぇ

カンヌ的芸術が全く理解できない件バレエ音譜

 

 

なかなか、軌道が戻らない_| ̄|○あせる

【紅毯儀式】とあるので…。

レッドカーペットのみの動画から記録を残してみた。

 

本編の動画が見つけられなかったという話もある(笑)

この方…。

『有翡』の桃太郎…違う、李晟かな?

多分そうだな。

思わず、撮ってしまった(笑)

 

この方…。

確かに見覚えがあるんだけど、何で観たのか全く思い出せないのよね。

 

Googleレンズで検索かけたらさ…。

胸元のアクセサリーばかりが出てきやがる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

名前で検索かけたら、

ラーメン屋さんが出てきた…。

君は一体、誰なんだ。

 

いや…。

こうやって、出てきた全員を紹介する気はさらさらないのよ。

たまたま、あれ? と思った人を拾ってみただけ。

 

 

というわけで…。

  やっと王一博(笑)

 

何故か寝ぐせのように見える髪とかニヤリキラキラ

まずは『長空之王』

 

もしかして…。

『重啓之極海聴雷』の二叔!?

名前が出て来なかったので、確認できずあせる

表情が真剣すぎて…。

いつものことだけれど、ちょっと緊張しているように見える彼。

 

そして、もう一つ…。

『熱烈』チーム。

女性の足元がモップにしか見えない衣装とか🧹

一度通り過ぎたのに、また戻って登場。

気のせいか…。

こちらの方が、笑顔多めだった(笑)

でも…。

インタビューコーナーの応答が被りまくって、ちょっとしたカオスだった(笑)

 

 

そして…。

  今回はちゃんと出てきた朱一龍拍手

ちゃんと出てきたのはいいけれど…。

何の嫌がらせか、朱一龍が出てきた途端、YouTube動画がぶちぶち途切れ始めた

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もちろん、背中は外せない。

何故なのかは教えない(笑)

『消失的她』チーム。

思わず、女主のドレスの裾を踏みつける…。

スマートじゃない朱一龍

(ΦωΦ)フフフ…

それでも私の一番推しラブラブ

個人的には『河辺的錯誤』より、こちらの『消失的她』の方が楽しみ。

 

朱一龍の映画をなんとなくまとめてあるのは上矢印こちら上矢印

(ΦωΦ)フフフ…

王一博もまとめろよって話よね。

 

 

マイクに近すぎる姿勢…。

手に持っているはずなのに、何故にこんなに前傾姿勢か。

それでも私の一番推し(笑)

←わかった、しつこいってか爆  笑キラキラ

右端の彼の話が異常に長すぎて、飽きている他三人…。

(あくまでも私の感想である爆  笑あせる

何が酷いって…。

本来なら、【朱一龍】と名前が出るタイミングだったのに…。

車の名前が

被ってしまったことよ

(ノД`)・゜・。

どういうこと~。責任者出せ~!

重ね重ね、私に喧嘩売っとんのか銃ダッシュ

ああ…。髪が残念。

←思わず本音(笑)

 

そして…。

王一博に続き、朱一龍も二作目で登場――

ぞろぞろと出てきた

『志願軍・雄兵出撃』チーム。

さすがに…。

ちょっと観られないような気がするタイトルであることよ。

そう言えば…。

衣装が普通だ。

どういう感想だよってな。

 

 

公式の【微博電影之夜】本編ハイライト…。

王一博のものしか見つけられない。

朱一龍のはどこ~(ノД`)・゜・。

もうちょっとしたら出てくるのかしら…。