一年前は龔俊ひとすじだった(笑)――

今では、朱一龍に染まりすぎているニヤリキラキラ

 

検証してみた結果…。

『山河令』以前の彼は確かに脱いでいた。

 

だがしかし。

地位をある程度確率した今ではもう、そうそう不必要に脱ぐことはないだろう。

不必要言うなってか。

 

『山河令』第二十二話の老温の入浴シーンは、絶対必要だったか?

 

そう聞かれて、「必要だった」と即答できる人がどれだけいるだろう

(ΦωΦ)フフフ…

悩んでいるはずなのに、何故か笑ってしまう場面よ。衝撃が強すぎて。

 

でもさ。

私はインスタ等を利用しないので、時々、目の端に映るくらいでしか知らないけど…。

龔俊自身が脱ぎたがっているのなら、止めはしないわ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私は割れた腹筋が苦手だよ~んバレエ音譜

 

二年前の2021.6.21――

 

ああ…。

あの突き指から二年経ったのか…。

いい、メモ帳になってるじゃないか(笑)

 

【藍湛のまなざし】について特集している感じの回かな。

 

二年か…。

私…。

二年も毎日、同じようなことしてるのね笑い泣きあせる

 

 

ああ、そう言えば…

  遅ればせながら

 

 

テレQとやらが観られる地域の方々、恭喜你!

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『山河令』に続き、『陳情令』も地上波放送とか。

 

なんで、九州だけなんだよ

o(TヘTo)

大陸に近いからか?

いや、そんなの関係ねぇ。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

Twitterのハッシュタグで吹替声優さんの名前が入っているので、もしかして日本語吹き替えVer.なのかしらん。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

なんだか…。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

懐かしい日々――。

 

今夜はいよいよ…。

下矢印これの放送日よ下矢印

 

23:00…。

NHK Eテレをつけて、待て! とか。

まあ…。

ものの数分でしょうけどね(笑)

 

ちなみにゆかんじぇは録画で観るぞ、と。

 

…え?

だって、ブログ書かなきゃだし

(ノ*ФωФ)ノ

 

『蒼蘭訣』第十二話<後編>が難産でね…。

あまりに産まれないので、これを書いてるのよニヤリあせる

 

今日、2023.6.21――

これの続きね。

 

『明蘭』を完走させるのに夜更かししたせいで、寝不足で頭が痛いのよ。

自分が悪いんだけど、どうしても観終わりたかった。

 

『明蘭』朱一龍の感想は、そのうち書く予定(笑)

 

 

そろそろ飽きてきた

  プロジェクト・【#中国】

昨日の王一博の映画『長空之王』記事の単日アクセス数は悪くなかったのだけれども…。

リンクする関連記事がなかったせいか、はたまた記事がいまいちだったせいか…。

 

総アクセス数が近年稀にみる悪さで、公式ハッシュタグにランクインした記事も少なかった模様

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも1位を獲得していたので、載せてみたキラキラ

今気がついたけど、『盛勢』のリブログばっかじゃん!

この一つの記事に、どんだけ公式ハッシュタグつけたんだろうか、私。