昨日は、8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

2名キャンセルも出ましたが、19名の方がご参加下さいました♡

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

毎回、涙涙のこのお話会ですが、最後には、ペットたちからの大きな愛を改めて感じて

心がとっても温かくなるお話会です♡

 

 

今回は、今までよりも人数が多かったので、21時半→22時に急遽変更しました。

 

次回から、22時終了で、お話体験以降は自由に退出可能にしようと思います♡

 

 

 

 

覚えている範囲で、今回お話しした内容をここに書いておきます^^

(全部じゃないかも。)

 

↓↓↓

 

 

・闘病生活後に亡くなった子、介護の末に亡くなった子たちは、最後の時間、何を思っているのか

 

・ペットたちが願っている最期の過ごし方

 

・目が見えない子も、家族が笑顔でいることはわかるのか

(なぜわかるのか)

 

・ペットが亡くなる前にやりたいこと

 

・家族とペットの視点や視野の広さの違い

 

・ペットは、亡くなる時期、亡くなる日をコントロールしている?

 

・ペットとの楽しい思い出を思い出すにはどうしたら良い?

 

・お空にいても私たちと共有していること

 

・お空のペットは、姿を変えて会いに来てくれる?

 

・亡くなった後、お空でどんな風に過ごしているのか。

 

・亡くなった家族同士、お空で会えているのか、一緒にいるのか。

 

・生まれる前に決めてきたことは?

 

・家を転々とする子、迷子になる子の学びは?

 

・ペットは、生まれる前に決めてきたことや使命、お役目、学びは覚えているのか。

 

・病院で一人きりで亡くなる子の気持ち

 

・家族がペットに与える影響

 

・お空の子が、誰かの体の悪いところをお空に持っていってくれることはある?

 

・最期の時、ペットがひとりになる時間が欲しい理由は?

 

・病気の子が家族に望んでいること

 

・病気の子は、どんな治療法を望んでいるのか

 

・病気の子は、家族の選択した治療法に対してどう思っているのか

 

・お空の子は、お供えはどんな風に受け取っているのか

 

・お空の子たちがお供えで望んでいるもの

 

・お供えを置いておく時間はどのくらいが良いのか

 

・お空の子が新しいペットとのご縁を繋いでくれることはあるのか

 

・お空の子は、家族が新しいペットを迎えることをどう思っているのか

 

・家族とペットが同じ病気になる理由

 

・生きている時期が被っているのに、生まれ変わりってことあり得るのか

 

・お空の子は、他のお空にいる子たちとどんな風に接しているのか

 

 

質問には、当然、YESで答えているものもあれば、NOで答えているものもありますし、

もちろん、YES/NOでは答えられないこともお伝えしています。

 

 

毎回、ブログなどですでにお伝えしていることもあれば、

どこにも書いてないお話をする場合も、もちろんあります。

 

参加する方によって質問が違うので、毎回お伝えする内容も同じではありません^^

 

 

 

昨日、そして今朝も、嬉しいご感想をいただいています♡

 

お話し体験でも、皆さんペットさんと会話ができたようで、その喜びをご感想で伝えてくださっていたり^^

 

皆さん、お話会が終わる頃には、ペットさんからの愛やギフトを受け取れたのではないかなと思います♡

 

 

 

 

関連記事はこちら♡

(たくさん在るので、お時間ある時に気になる分だけ見てみて下さい^^)

 

 

※今回お話しした内容が全て載っているわけではありません。

お話し会でしかお話してない内容ももちろんあります^^

(お話し会に参加した方の特権ですね♪)

 

 

 

家で独りきりで亡くなるペットの気持ち

 

最期の数日が一緒に笑顔で過ごせるとそれだけでペットは幸せ♡

 

死期が近い子たちの気持ち

 

寝たきりの子、身体が不自由な子の気持ち

 

お空に還ると、全てが許せるようになる♡

 

ペットがお空に旅立つタイミング

 

ペットたちは最期力尽きるその時まで家族のことを一番に思っている♡

 

ペットが亡くなってすぐに新しい子をお迎えすること

 

家族が新しくワンコをお迎えする事をお空の子はどう思っている?

 

「もうすぐお空に行くよ」と伝える子の気持ちとは?

 

その子の身体のことなのに、その子の気持ち置いてけぼりになっていませんか?

 

迷子の子の気持ちや迷子になる理由

 

自分が安心するために食べさせていませんか?

 

虹の橋を渡った子からメッセージを受け取る方法

 

ペットがどれだけ家族を愛しているかがわかる動画♡

 

 

 

次回は、10/22の20時から開催します。(オンライン)

 

こちらのお話会は、ご家族で参加が可能です♡

 

(通常のお話会や講座などは家族であっても一人ずつ参加費が必要になりますが、

このお空のペットのためのお話会は、1家族ごとに参加が可能です^^

 

お申し込みはこちらです♡

↓↓↓

 

 

 

お空にペットを見送った方だけでなく、これからお空へ見送る方も参加可能です。

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

8/25・9/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)満席

 

 

 

9/2 ねろたんさんの声紋分析カウンセリングお茶会 in カフェフクシア

 

 

9/3 ポイントペンダント・ワークショップ in カフェフクシア 

 

 

9/11・9/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)満席

9/21・10/5アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(対面・カフェフクシア )残席2

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

8月9月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。