以前、こちら『ペットがお空に旅立つタイミング』にも書いたのですが、

聞かれることも割とあるので、改めて書いてみようと思います♡

 

 

 

たまにね、新しい子をお迎えするのが前の子に申し訳ないって言う方がいらっしゃいます。

 

 

「生きてる時に、やきもち焼き屋さんだったから、やきもち焼くんじゃないか。」

 

「新しい子を迎えてしまったら、その子が自分のことをもう忘れてしまったと思うんじゃないか。」

 

「新しい子を迎えたら、悲しむんじゃないか。」

 

 

 

 

でも、お空のペットさんたちに聞くとね、

 

・自分も家族と過ごせて幸せだったから、この家に来てまた幸せな子が増えるのは嬉しい♡

 

・その子(新しい子)によって、家族が笑顔で幸せになるなら、ぜひ迎えてほしい♡

 

そういう意見の方が多いです^^

 

 

 

 

だってね、お空に行けば、いろんなことも許せるようになるし、

とっても心が広くなるよ。

 

そして、お空の子が一番願っていることは、『家族が幸せであること』

 

自分がいなくなった後のその先もずっと、笑顔で過ごしてくれること♡なのです。

 

 

 

 

それからね、新しい子を、お空の子が選んで(ご縁を繋いで)

家族と引き合わせてくれるパターンもわりと多いですよ♡

 

そしてちゃんも、おさじちゃんが繋いでくれたようです^^

 

この子なら、えみちゃんと相性も良かったり、必要な学びをお互い学び合い与え合っていけるよ♡って。

 

えみちゃんのこと支えてくれるよ♪って。

 

その子も、えみちゃんの支えやサポートが必要なんだよ。って^^

 

 

 

だからね、本当は、新しく家族にペットさんをお迎えしたいけど、

前の子に悪い、なんだか罪悪感を感じる、そう思っている方は、

 

ご縁があったり、ピンとくる子がいたなら、

遠慮なく家族に迎えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

きっとその子は、新しい子を迎えてほしいと思っていると思いますよ(*´∀`*)

 

 

 

あ、今生きている子が、新しく家族にペットをお迎えすることに関しては、

少し違います。

 

みんながウェルカムではないので、

そこに関してはまた別の記事で改めて書きますね(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

ペットがお空に旅立つタイミング

 

第2回》お空の子への恩返しは「あなたが幸せでいること」です♡

 

「もうすぐお空に行くよ」と伝える子の気持ちとは?

 

ペットが亡くなってすぐに新しい子をお迎えすること

 

ペットたちは最期力尽きるその時まで家族のことを一番に思っている♡

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

◆7月限定特別セッション

花と石と動物からのヒーリング

 

 

お家のクリアリング付き♡10億の祝福・光のシャンデリア

全て10個ずつお届けすることにしました^^

 

通常サイズ 残り2

中サイズ 残り5

ミニサイズ 残り4

 

 

7/28 ペットが伝えるお話会 in 福岡

 

 

8/7 オラクルカードで世界を広げるワークショップ

 

 

8/7 無限の可能性を広げるお茶会

 

 

8/25・9/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)

 

 

 

8/13・8/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(オンライン) 

 

 

 

8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

7月8月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。